貴島明日香“ざっくり衣装”で丸見えに…「惚れてまうやろ」

貴島明日香 

貴島明日香 (C)まいじつ 

情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)でお天気お姉さんを務め、人気を博したタレントの貴島明日香。そんな彼女がYouTubeチャンネル『あすかさんち。』にて胸元を露出し、ファンから歓声が上がっているようだ。

6月4日に投稿されたのは『【スナックあすか】あすかさんち。これからについて【40万人ありがとう】』というタイトルの動画。

チャンネル登録者数40万人を突破したことを記念し、キッチンスタジオにてお酒を飲みながらトークを繰り広げていく。まずは近況の報告から始まり、ファンへの感謝や今後に関する話題を展開した。

そんな記念すべき動画ではあったが、貴島はファンへの感謝を体でも示していた可能性が。彼女は今回の動画にて黒いトップスを着用していたが、その服は胸元がざっくりと開いている。布の面積が驚くほど少なく、鎖骨が丸見え状態。角度によっては見えてしまうほどギリギリのラインを攻めた衣装だったのだ。

ファンを魅了した“ワンシーン”にも注目が!

また貴島はこの日、トレードマークのロングヘアーを首から流し、胸元を隠すチラリズムも演出。ちなみに現在のYouTubeには、「リプレイ回数が最も多い部分」が分かるメーターが設けられているのだが、今回の動画では、そのデコルテが露出したシーンが、1番リプレイされた部分に選ばれていた。

メーターでも分かるように、貴島のデコルテや胸元は視聴者を虜にした模様。ネット上では

《デコルテ綺麗すぎ。デコルテ好きなので死ぬほど出してて欲しい》
《鎖骨キレイ!》
《是非とも温泉ロケお願いします》
《明日香ちゃん推しになりました》
《まじで天使すぎる…。肌もキレイすぎて惚れてまうやろ》

など、大興奮の声が続出している。

40万人という記念すべき日に、ファンにプレゼントをくれた貴島。50万人記念の放送にも期待だ。

【あわせて読みたい】