土屋太鳳“強調した”写真でラインまでくっきり…「浮き出てますね」

土屋太鳳 

土屋太鳳 (C)まいじつ 

NHKの連続テレビ小説にも出演し、国民的俳優として愛されている土屋太鳳。そんな彼女が6月13日、自身のインスタグラムに〝変顔〟の写真を投稿したが、ネット上では〝身体〟の方に注目が集まっているようだ。

13日に、2件の投稿を行なった土屋。

1つ目の投稿では現在出演中のドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)の撮影があったことを報告し、《青い空! 白い雲! 本当に気持ち良かった》とコメントする。また写真は車内で撮影されたようで、シートベルトをして決めポーズを取るショットも公開した。

そして続く2つ目の投稿は、同じ場所で撮影されたと思われる写真。1枚目の表情とは異なり、〝変顔〟を彷彿とさせる険しい表情を浮かべている。しかしこの写真こそが、ファンを虜にした最高の1枚。

先の写真とは異なりバスト全体が写り込み、あろうことかバストの間にぴったりとシートベルトが収まっている。いわゆるスラッシュ状態で胸元が強調され、Tシャツからはアンダーウェアのラインまでもがくっきり浮かび上がってしまったのだ。

ファンだけでなく世の男性も魅了!?

当然、正常なファンたちは彼女の写真に対して、

《こんな太鳳ちゃんもかわいいすぎる!》
《めちゃくちゃかわいいです! 最高です! ありがとうございます》
《もはや何してもかわいいのですね。もっと表情豊かな太鳳ちゃんが見たいです》

といった絶賛のコメントを送った。

一方で土屋のあざと嬉しいサービス写真に、

《普段にはない〝いやらしさ〟を感じる》
《ある一点にしか目がいかない》
《シートベルトになりたい》
《注目はシートベルトでしょ》
《形が浮き出てますね…》

など、興奮する声も上がってしまった。

清純派でありながら、たまにサービスショットを投稿する土屋。またインスタグラムのフォロワー数が増えてしまいそうだ。

【あわせて読みたい】