あいみょん水着解禁!「最強やん」「ありがとうございます」とファン大興奮

あいみょん 

あいみょん 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

シンガーソングライターのあいみょんが、8月17日にオリジナルアルバム『瞳へ落ちるよレコード』をリリースすると発表。あわせて、ジャケット写真やティザー映像で水着姿を披露した。思わぬサービスショットに、ファンから興奮の声が相次いでいる。

6月15日、あいみょんは自身のツイッターを更新。《初回盤と通常盤の見分けがつかないアルバムができました》という文章とともに、ニューアルバムの初回盤と通常盤のジャケット写真を投稿した。

ジャケット写真は、レコードをイメージしたプールで、水着姿のあいみょんがくつろいでいるというもの。緑色の水着を着用し太ももを露わにしているあいみょんや、浮き輪で遊んでいるあいみょん、真っ赤な水着を身にまとったセクシーなあいみょんを見ることができる。

またYouTubeの公式チャンネルに「瞳へ落ちるよレコード」のティザー映像も投稿。収録されているシングル曲をまとめたもので、黄色い水着を着用したあいみょんが楽曲を歌う姿が映っている。

楽曲そっちのけ? 水着姿に悶絶

気怠げな雰囲気が庇護欲を刺激するのか、男性からも人気があるあいみょん。そんな彼女が大胆な水着姿を披露したということで、ネット上には、

《あいみょんの水着最強やん》
《あいみょんの水着の写真集欲しい…》
《心の準備なしにいきなりあいみょん水着! さいこうすぎるやん》
《水着姿を見れる日が来るなんて》
《反則や、ありがとうございます!》

などと歓喜する声が上がっている。

「『瞳へ落ちるよレコード』は2年ぶり通算4枚目のアルバム。前作の『おいしいパスタがあると聞いて』が初週で12万枚という異例の大ヒットを記録したので、それに負けないインパクトを出すために攻めたジャケット写真にしたのでしょう。また初回限定盤には『豪華56Pツアーフォトブックレット』が特典としてつくとのことなので、売上が期待できそうです」(芸能ライター)

健康的な太もも露わにし、ファンを虜にしたあいみょん。彼女の水着姿目当てにアルバムを手に取るファンも多そうだ。

【あわせて読みたい】