阿部華也子の衣装が透けすぎ? 生配信でファン動揺「目が離せない」

(C)Tom Wang / Shutterstock

〝キススキャンダル〟でお馴染みのタレント・阿部華也子が6月7日、自身のYouTubeチャンネル『かやちゃんねる』にて生配信を敢行。チャンネルの1周年と誕生日をファンと共に祝ったが、衣装によるファンサービスも欠かしていなかったようだ。

同日の配信にラベンダー色のシースルードレスで登場した阿部。腕から胸にかけてシースルー素材が使われ、まるでネグリジェのような薄い生地のドレスを着用している。そんな普段の動画よりも段違いに肌の露出が多い衣装で、1周年と誕生日を祝いながらファンたちへ感謝の気持ちを述べていた。

また6月13日には、配信内でケーキを食べる姿を映したショート動画も投稿。フォークと皿を手に持ち、ケーキも映るように上からのアングルでとらえた映像となっている。そのためシースルーの奥はギリギリ。見えそうで見えないベストポジションを維持しつつ、満面の笑みを浮かべてケーキを頬張る姿を映していた。

2年目はシースルーでスタート!

1周年という記念すべき日に、ファンサービスも行う阿部。もちろんファンたちも彼女の姿に魅了されたようで、ネット上では、

《華也子さんの笑顔と色ぽい衣装にメロメロになった人たちが多いと思う》
《シースルーの衣装もめっちゃ可愛いし、めっちゃいやらしい》
《かやちゃんの紫のワンピース、大人の色気を感じて最高》
《1周年おめでとうございます! しかもセクシーで目が離せない》
《ドレッシーな華也ちゃんキレイだったよ。ますますこれからも応援したくなった》
《今日のかやちゃんの服装もいいですね。セクシーですからね。ボクはかやちゃんが大好きだし、ファンですからね》

など、歓喜の声が殺到している。

「かねてから悩殺衣装で人々を魅了してきた阿部ですが、そんな彼女には新しい写真集発売のウワサが上がっています。すでにファースト写真集『Sweet Journey』を発売していますが、もしも次に発売された場合は水着になるという情報も。その事前準備として、今回の動画ではセクシーなドレスで登場したのかもしれませんね」(芸能ライター)

これからもファンたちを虜にしていってほしい。

【あわせて読みたい】