橋本環奈“多忙スケジュール”で激ヤセ?「すらっとしてる」と驚きの声

橋本環奈 

橋本環奈 (C)まいじつ 

俳優の橋本環奈が〝激ヤセ〟したと、ネット上で話題になっている。

橋本は6月15日に映画『キングダム2 遙かなる大地へ』の完成報告会に登壇。ムッチリ気味のボディーがかなりスリムになっていた。

また、橋本は同日、自身のツイッターを更新。《写真載せるの忘れてたから今載せます イヤリング外しちゃった~の顔とま、いっか~の顔です》とつづり、ニッコリと微笑む2枚の画像を投稿した。

続く17日には、橋本が主演を務める映画『バイオレンスアクション』の場面写真が一挙に公開。橋本は、指名制の殺し屋でアルバイトをする主人公の菊野ケイ役を演じている。

橋本環奈の激ヤセに驚きの声!

橋本の近影に、ネット上では

《なんかめちゃ痩せましたね! とても綺麗です》
《ホントいつ見ても環奈ちゃんかわいいなぁ。顔の輪郭がちょっとすっきりしたよね?》
《ノーマルカメラでこの可愛さ。肩回りもだいぶ華奢になったし、努力してるんだろうなぁ》
《橋本環奈がいつの間にかすらっとしてる。なんかすごく大人になったように感じるね》

などと、橋本のスリムボディーに注目が集まっている。

「橋本がかなりの〝うわばみ〟なのは有名な話ですが、酒と一緒につまみも口に入れるからか、体重の変化が激しいです。昨年辺りからかなりダイエットに励んだようで、体重はみるみる減少。また今年3月から始まった舞台『千と千尋の神隠し』では千尋役を演じていますが、とにかく運動量が多いため、かなり身体が引き締まりました」(芸能ライター)

橋本はもともとの太りやすい体質に加えて、酒と甘い物が大好き。そのためちょっと気を抜くとすぐに太ってしまうが、現在は舞台出演などでかなりスリムな体型を維持しているようだ。

ポチャもスリムもどちらもかわいいのは、橋本のポテンシャルがそれだけ高いということだろう。

【あわせて読みたい】