佐々木希の妊娠疑惑晴れず「妊婦写真集」の噂まで…

(C)まいじつ

一部の女性週刊誌が報じた佐々木希の“妊娠説”が、各メディアで拡大している。

女性週刊誌には佐々木の腹部がややふっくらとしている写真が掲載されていた。それを受けて佐々木は、11月8日に行われたイベントに登場した際に「妊娠していません」と否定。しかし、これを言葉通りに受け取るマスコミは少ないという。

「8日のイベントで佐々木は白いロングドレスを着ていましたが、心なしかお腹が出ているように見えました。佐々木は以前『20代で子供が欲しい』と語っています。彼女は来年2月で30歳。年齢的に妊娠していてもおかしくはありません」(スポーツ紙記者)

佐々木は今年4月にお笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建と結婚している。

「渡部は『毎日朝晩、子作り強要されるので』と冗談とも本音ともつかないことを周囲に話しています。そのため、芸能記者のあいだでは『妊娠は遠からずあるだろう』とみられています」(同・記者)

 

妊婦写真集の噂も

渡部は近年、コンビの仕事よりもグルメタレントとしての仕事が増えている。一方で佐々木は、モデルから女優業へと仕事をシフトしてきた。

「佐々木はインターネット動画配信サービスHuluのドラマ『雨がふると君は優しい』の演技が話題になりましたが、来年決まっているは現時点で映画1作品のみです。そのスケジュール具合がさらに、妊娠説に拍車をかけていると言っていいでしょう」(テレビ雑誌編集者)

さらに、佐々木が妊娠したときに噂されている仕事があるという。

「最近よく見かける女優の“妊婦フォト”を佐々木も撮るのではないかと話に上がっています。ファッション誌のグラビアなどに掲載するだけでなく、写真集として出版すれば、10万部以上売れるだろうという見込みも出ており、佐々木のギャラは4000万円ほどだといわれています」(写真集編集者)

佐々木は妊娠を否定しているがはたして…。

 

【あわせて読みたい】

※ 佐々木希「妊娠説」が報じられた陰惨な裏事情 ほか

あまりの整形ぶりのキム・ヨナに「あれ、誰?」 

「股間に手を…」マツコ・デラックスにセクハラ疑惑 

72時間ホンネテレビで発覚したジャニーズの「圧力」  ほか

2019年大河ドラマ「サプライズ出演」期待されるあの女優