本田望結が“イケメン芸人”の恋愛事情を暴露!「いらっしゃるから…」

本田望結 

本田望結 (C)まいじつ 

6月20日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、フィギュアスケーターで俳優の本田望結が登場。番組レギュラー『チュートリアル』徳井義実の〝恋愛事情〟を暴露してしまい、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

同日の番組で望結は、姉・真凜、妹・紗来と共に三姉妹で出演し、MC陣たちとトークすることに。トーク内で紗来から、望結が徳井と会うことを「楽しみにしていた」と暴露される。

そして司会の『くりぃむしちゅー』‎上田晋也から徳井を好きか聞かれ、望結は思わず赤面。また、有田哲平からは徳井が〝独身〟であることが明かされ、出演者が総出でアプローチするように促す流れとなった。

すると望結は「独身だけど、(恋人が)いらっしゃるから」と、徳井の恋愛事情に言及。スタジオがザワつき始め、福田充徳も「いらっしゃるんだ」と驚きの表情に。そんな出演者たちの動揺をよそに、当の本人である徳井は、特に否定することなくただただ不敵な笑みを浮かべていた。

お相手はあの有名アーティストか?

望結による唐突な暴露に、視聴者も驚愕。ネット上では、

《望結ちゃんとチュートリアルは 長く大型家電量販店のCMに一緒に出てたから 良く知ってるのかな?》
《徳井もいい年してるから、彼女くらいいるでしょう》
《聞き耳立てられて、暴露されたら動揺だけじゃ済まされない》
《本人が良くて笑いに繋がるのなら、なんの問題もないのかな…?》
《暴露暴露って聞こえが悪いけど、生放送じゃないんだから、本当にまずい話ならカットされるよね。だからバレてもいいことなのかも》

などの反響コメントで溢れ返っている。

「徳井と言えば、かねてより音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のももとの交際が噂されています。また昨年1月頃には、結婚が間近に迫っているとの報道も。徳井の所属する『吉本興業』は2人の結婚を否定しましたが、特に別れの報道はないため、未だ恋人同士なのでしょう。望結の言う『独身だけど、いらっしゃる』は、もものことなのかもしれませんね」(芸能ライター)

恋人の存在を間接的に認めた徳井だが、お相手は本当に変わっていないのだろうか…。

【あわせて読みたい】