カツラ疑惑!?『テレ東音楽祭』イケメングループの髪型と生え際が不自然…

(C)ImageFlow / Shutterstock

6月22日放送の『テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる! 最強ヒットソング100連発~』(テレビ東京系)に、ボーイズグループ『BE:FIRST』が登場。圧巻のパフォーマンスを繰り広げた結果、メンバーの〝カツラ疑惑〟が浮上してしまったようだ。

「BE:FIRST」は『AAA』のSKY-HIが設立したマネジメント / レーベル『BMSG』主催によるボーイズグループオーディション『THE FIRST』から生まれたグループ。番組で彼らは5月18日にリリースした2ndシングル『Bye-Good-Bye』を披露することに。

厳しいオーディションを勝ち進んだ彼らだけあり、歌とダンスの完成度は抜群。華麗なステップと圧巻の歌唱力で、お茶の間を圧倒するステージを作り上げていた。

高水準のパフォーマンスを繰り広げた「BE:FIRST」だが、ファンはメンバーの髪型が気になってしまった模様。確かにほぼ全員の〝生え際〟が不自然なように見えなくもない…。

パフォーマンス<不自然な髪の毛

彼らの髪の毛には、「BE:FIRST」のファンである「BESTY(ベスティ)」たちも騒然。ウィッグ着用疑惑も浮上しており、ネット上では、

《みんなウィッグに見える!》
《ジュノンくん、ウィッグ説あるから生え際ばっかり見ちゃったよ》
《リュウヘイ以外みんなウィッグか。なんでもいいけど、やっぱり不自然だな》
《やっぱウィッグだわwww ジュノンはあんなに不自然な富士額じゃない!》
《富士額が気になる。綺麗すぎて笑っちゃった》
《もうみんなウィッグに見えてきた》

などの疑惑の眼差しを向けられている。

「BESTYたちが彼らのウィッグ疑惑を騒ぎ過ぎた影響で、放送当日のツイッターに異変が。『ウィッグ』『ビーファ』などがトレンド入りし、BESTY以外の一般視聴者たちにも知れわたってしまいました。もはや『BE:FIRST』=カツラという印象が付いてしまいそうですね…」(芸能ライター)

ウィッグをつけているのだとしたら、近々新しい髪型を公開して、ビジュアルイメージを変えるのかもしれない。真相はどのようなものなのか、見守っていきたい。

【あわせて読みたい】