山寺宏一の元妻・田中理恵“全開ボディ”に称賛「タマランチ山脈です!」

(C)Artem Furman / Shutterstock

声優の田中理恵が6月24日、写真集『お気に召すまま』を発売。色気を存分に撒き散らしていると、話題になっている。

田中は23日、インスタグラムを更新し、すでに写真集が並んでいる店舗を紹介。そして《ありがとうございます! 沢山のかたに手にとって見て貰えると嬉しいです 写真集の発売日は明日ですーッ!!》とアピールした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中理恵(@rieanesan)がシェアした投稿

田中は2012年6月に声優の山寺宏一と結婚。16年にはアニメ『斉木楠雄のΨ難』で祖父役に山寺、祖母役に田中が抜擢され、夫婦共演が話題になった。しかし、18年8月3日に山寺との離婚を発表。現在は43歳になるが、今でも一線で活躍する人気声優だ。

田中理恵の写真集に称賛の声!

色っぽさが溢れ出す田中の宣伝に、ファンからは

《姐さん美しいですわ!》
《理恵ちゃんのいろんな服装がまたこうして見られて嬉しいです》
《理恵さん綺麗です! 来世は僕と結婚して下さい! できたら今世で…大好きです》
《姐さん、タマランチ山脈です!》
《おはよう理恵 すごい! すごいな!! では君と一緒に良い一日をね、理恵》

など、歓喜の声が上がっている。

「声優としてはもはや大御所の田中ですが、一方で、美バストを武器に、コスプレやグラビアでも活躍しています。今回の写真集では際どいランジェリーを着用し、サービスカットを連発し、ファンを大コーフンさせていますね。写真集の評価も高く、売り上げもかなり良いようです」(芸能ライター)

離婚した山寺は昨年6月に、31歳下のタレントの岡田ロビン翔子と自身3度目の結婚を果たしている。43歳とは思えないスタイルを保つ田中の写真集を、山寺は購入するのだろうか。

【あわせて読みたい】