橋本環奈に激似!? 体重100キロ超のインフルエンサー・えみっくすに熱視線

橋本環奈 

橋本環奈 (C)まいじつ 

自ら〝デブ業界の橋本環奈〟を名乗るインフルエンサー・えみっくすが、6月23日に自身のインスタグラムを更新。圧倒的なボリューム感と橋本環奈そっくりの容貌に、ネット民から驚きの声が上がっている。

えみっくすは、LL~5Lサイズ専門のロマンティックガーリーブランド『タベルノスキー』の衣装を纏った写真を投稿した。

かなりお気に入りらしく、《わたし最近さらにめちゃくちゃアゴに肉ついてしまって、過去のタベルノスキーのチョーカー風のデザインのものだいたい苦しかったりあご肉寄ってしまうようになってしまって悩んでたけど、これはゆとりあって着心地よくて好き 胸元あざとさに、男子がめちゃくちゃ喜んでくれる(はず)》とコメントしている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

えみっくす🐷❣️(@emix_momoka)がシェアした投稿

餅田コシヒカリ以来のヒット!?

圧巻のボディーと橋本そっくりな顔立ちに、ネット上では

《自己肯定感があるんだろうな~ 明るさがにじみでていていいね》
《こんなかわいいポチャがいたなんて全く知らなかった。ちょっと衝撃を受けている》
《この体形を見ると100キロは超えているだろうね。餅田コシヒカリ以来のヒットだな》
《橋本環奈もそうだけど、菊地亜美にも見える》
《ってか34歳!? 顔面より年齢にびびった》

など、驚きの声が上がっている。

「えみっくすは、現在、ライブ配信やSNSで活動していますが、その傍ら〝デブカリ〟という100キロ以上の〝デブ〟をレンタルできるサービスに登録し、人気になっているようです。講談社主催の『ミスiD2022』ではアイドル賞に輝いたこともあり、5月に放送されたバラエティー番組『ノブナカなんなん? ~アノ人なんなん?人生のぞき見ドキュメント~』(テレビ朝日系)に出演したことで一躍、注目を集めました。身長155センチで体重は100キロ超、ポチャ界に新星が現れましたね」(芸能ライター)

ポッチャリ美人と言えば、元フジテレビアナウンサー・加藤綾子に似ていると話題になったお笑いコンビ『駆け抜けて軽トラ』の餅田コシヒカリが記憶に新しい。ポッチャリ業界でのえみっくすの登場は、餅田以来の衝撃となっているようだ。

【あわせて読みたい】