『オードリー』に不仲説! 若林が明かした裏話に騒然「無視はダメよ春日」

オードリー 

オードリー (C)まいじつ 

『オードリー』の2人が6月29日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にレギュラー出演。若林正恭が春日俊彰に無視されたことを明かすと、視聴者は「おかしい」と春日の姿勢を疑問視している。

この日のゲストは『東京03』飯塚悟志、『ハナコ』秋山寛貴、『四千頭身』後藤拓実。お笑いトリオならではの悩みを語っていった。

飯塚はお笑いの仕事相手としてだけではなく「友達でもいたいのよ」とし、「俺から話しかけるけど、そっちから話しかけてこないよね」と疑問を呈し、相方と話し合いを持ったことがあると明かした。「した方がいいよ」と、春日から若林に話題を振ってもいいとアドバイスした。

『ヒルナンデス!』CM中に…

この直前、若林は「春日と2人で喋れなくなっちゃってる」としながら、春日が話を振ってこないと嘆いていた。春日は「どうやっていいか分かんない」と嘆いたが、飯塚は「どうやったっていいか分かんないことないじゃん、友達だったんだから」と一喝した。

「今日もなんすけど…」と口を開いた若林は、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のCM中に無言になり、隣の春日に「(那須川)天心と武尊の試合のリングサイドに座ってらっしゃいましたよね?」と話しかけたものの、無視されたことを明かした。

飯塚は「お前ホントにさ、どういう気持ちで若林君が言ってると思ってるの?」と説教。春日は「なんでそういうこと言ってるんだろうな…」と感じたと明かしたものの、飯塚は「仲良くしたいんだよ!」と絶叫。春日は「すいませんでした」と謝った。

視聴者は、それほど2人の関係性が悪いのかと驚いている。

《ベタベタ仲良しってわけじゃないにしろ、普通の関係としてもおかしいな》
《話さない。無視する。なんか離婚する話かな?って思える内容だったw》
《無視はダメよ春日 若林の気持ち考えて》
《春日ってなんで若林のこと無視するのだろう…ラジオのCMの間も話しかけるなって言うらしいし》
《オードリーの関係性についてよく知らないけど無視ってやばくない?》

さすがに解散することはないだろうが、少し心配だ。

【あわせて読みたい】