山田優のSNSに“ガーシー信者”が突撃!「旦那さん残念な方なんですね」

山田優 

山田優 (C)まいじつ 

暴露系ユーチューバーの〝ガーシー〟こと東谷義和氏のツイッターアカウントが凍結。その原因は、俳優・小栗旬に関係しているようだ。

東谷氏は現在、参議院選挙でNHK党から出馬中。党首の立花孝志氏が6月29日、自身のツイッターを更新し、《東谷義和です! ツイッターアカウント止められました。、小栗旬の画像あげたら。めちゃくちゃムカつきますこのアカウントで緊急避難的にやりますので僕のアカウント拡散させて欲しいです!!》と、東谷氏のメッセージを転載した。

また立花氏自身も《ガーシーのツイッターが凍結! 腐った権力の嫌がらせか? トライストーンの小栗旬氏の公然わいせつの証拠写真載せたのが原因か? 楽天の三木谷社長の乱交パーティーをばらした報復かも?》とツイートしている。

小栗旬の写真公開で山田優のSNSが…

東谷氏は同日、裸でマイクを握り、カラオケを熱唱している小栗の画像を投稿。小栗が所属する事務所トップの名前を出し、《草薙くんが逮捕された事あんの知ってるよな? 選挙中やけど、立花党首からガンガン行ってと言われたからw いきまっせ!!》などとツイートしていた。

東谷氏のアカウントが凍結となったことで、ガーシー信者が小栗の妻・山田優のSNSへ突撃しており、

《旦那さんがああいう残念な方なんですね》
《晒される前はカッコいい夫&素敵なパパだったのに、一気にキモい夫&恥ずかしいパパになる世の中怖すぎる》
《ガーシーもっとやって~》
《ガーシーが晒してたけど、小栗さんそんなんするんや~》
《旦那の裸カラオケあかんやろ~。よ~く下の方見ると誰かの足が…w》

といった書き込みが続出している。

東谷氏は現在、新しいツイッターアカウントを開設。インスタグラムのストーリーズでは、《凍結された笑笑 誰か解除方法しっとる?》と呼び掛けたが、またもや凍結されている。

東谷氏のアカウントが凍結されたことで、より大きな話題になってしまった小栗と家族が一番の被害者だろう。

【あわせて読みたい】