加護亜依モー娘。時代の“彼氏被り”を暴露! お相手とウワサされているのは…

加護亜依 

加護亜依 (C)まいじつ 

元『モーニング娘。』でタレントの加護亜依が6月27日、2人組ユーチューバー・ピロシキーズのYouTubeチャンネルに登場。グループの元メンバーと恋人が被った過去を明かし、視聴者を驚かせている。

加護は『【初暴露】加護亜依、今まで明かさなかった真相を話します。』といったタイトルの動画に出演。

「色々なことを経て今はYouTubeメインでやってる」と切り出した。

共に『ミニモニ。』として活動していた辻希美との仲について聞かれると「今はあんまり連絡取ってない。1対1ではたまにするぐらい」と明かした。

続けて突然、「メンバーと彼氏が被ったこともある」と爆弾を投下すると「彼氏にはその子と二股かけられてたっていう。私はそれを知ってて、向こうは知らなかったけど…」と過去を振り返る。

しかし、その彼氏とは別れなかったと言い、「もう1人の子が空気を読んで多分別れてくれた。昔13歳の時、さんまさんに『お前は将来魔性の女になるぞ』って言われて…17歳の時にようやく分かった」と明かした。

過去に噂されたあのボーカルは…

あくまでも過去話としてサラっと話を進めた加護。しかし、加護の話に登場した人物を巡り、ネット上では

《彼氏ってオレンジレンジのメンバーのこと? 二股してた彼氏と付き合い続けられるのすごいし、卒業したとはいえ、同じグループで二股かけるなんてすごいな》
《モー娘を2人も二股してた男は当時自分に酔ってただろうな…》
《ミキティかと思ったけどYouTubeに一緒に出てたりするから違うな。高橋愛ちゃんあたりかな》
《押尾学? だとしたらなっちとかぶるよね?》
《後藤祐樹とか? モーニング娘。のメンバー食い散らかしてたって噂されてたりしてなかったっけ》

など、さまざまな噂が広がっている。

「加護は過去に、テレビ番組で『(お相手は)歌手で年齢のあまり離れていない超人気グループのメンバー』と明かしていたことから、『ORANGE RANGE』のボーカル・RYOや、『KAT-TUN』メンバーとの交際が噂されていました。今回、お相手の元メンバーに対しては特定まで至りませんでしたが、ネット上では《こういうとこが辻ちゃんとの差なんだよな》《何年も経ってから暴露かそんなに今仕事に困ってるの?》など、冷ややかな声も上がっています」(芸能記者)

波乱万丈な人生を経て、現在は2児の母親になった加護。母親らしい売り出し方ができれば、周囲の評価も上がるのかもしれない。

【あわせて読みたい】