鈴木福の前で放送禁止用語!“ド下ネタ”トークに「やめて欲しい」

鈴木福 

鈴木福 (C)まいじつ 

俳優の鈴木福が6月30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。まだ高校生の鈴木がいる前で共演者が次々と下ネタを繰り出し、視聴者をヒヤヒヤさせた。

「絶好調芸能人」として、『見取り図』『かまいたち』に加え鈴木、『NMB48』渋谷凪咲、JPがゲスト出演。番組後半はゲストたちが悩みを明かし、他の出演者が「わかる」の札を上げて悩みに聞き入っていた。

鈴木、渋谷は名前が珍しく、郵便物を本名で受け取ることをためらうと漏らした。渋谷が本名の「しぶや」ではなく「しぶたに」と名乗ると明かすと、『ダウンタウン』松本人志が「微妙なウソつくことってあるよな」と共感。「風俗の予約、『お名前は?』って言われたから、なんか分からんけど『浜田です』って言うてもうた」と告白。渋谷を大笑いさせた。

『かまいたち』濱家隆一が…

番組終盤には「かまいたち」濱家隆一が「見取り図」リリーの過去を暴露。「リリーとエッチなお店行ったことあるんですけど…」と切り出す。「すーごい壁の薄いところだった」としつつ、濱家が部屋に入り、15分程度たってからリリーらしき人物の声が聞こえたと口に。「…の方がええなって聞こえてきたんですよ」と明かした。

下ネタと思われる部分の音声は編集され、視聴者には聞こえなかったが、共演者は濱家の暴露に立ち上がって大笑い。「生々し過ぎるでしょ、話が」「汚い話…」と反応した。

視聴者は松本、濱家が口にした言葉がかなりの下ネタだったと指摘。まだ高校生の鈴木や現役アイドルの渋谷の前で語るのは避けてほしいと悲鳴を上げている。

《福くんの前でキッツイ下ネタしないで泣w》
《鈴木福君がいるのに、あまりの下ネタはやめて欲しい》
《えっ濱家からリリーの暴露何だろ?w てか一応アイドルいるのにエロネタぶっ込んで良いのか?w》
《福くんと凪咲さんがいるのに良いのか…? なんか「ピー」の音が入ったけど笑》

鈴木には何の話なのか、分からないでいてほしい。

【あわせて読みたい】