鈴木福“まだ未経験”もパイ揉みは完了「先こされた」「絶句したわ…」

鈴木福 

鈴木福 (C)まいじつ 

6月17日に新成人となった俳優・鈴木福が、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。未経験だというプライベートな恋愛事情を赤裸々に明かし、話題を呼んでいる。

番組前半で18歳とは思えぬ多忙ぶりに触れられると、『ダウンタウン』浜田雅功は「映画でキスシーンがあったんですか?」とカンペを読み上げる。

鈴木はこれに「はい、初めてやらせてもらいました」と、苦笑いとも照れ笑いとも取れる表情で答えた。

キスシーンをするほど大人になったことにスタジオが驚くと、鈴木は「まさかこんなタイミングでするんだっていう…まぁ大人になったなぁっていう」と驚きを振り返り、今度は松本人志から「プライベートではあったんかいな?」とデリケートな質問が。

これに鈴木は先程よりニヤつきながら、「あのー…なんて言うんですか…幼稚園生の可愛らしいチュみたいなのはありましたけど…」と答えるも、浜田は「もうええねんそんなんは!」と厳しい表情でツッコみ、もっとしっかりとしたキス経験があるはずだと睨んだのだった。

キスシーン後の激ヤバ行動にスタジオ総立ち

松本が「がっつりキスはちゃんとしてないんや? プライベートで」と聞くと、鈴木は「そうなんですよ。だから、彼女とキスみたいなのはなくって」「なんで、もうちょっとちゃんとキスしてから、キスシーンしたかったなぁとは思って…」と微妙な心境を吐露。ここで、今年公開の映画『少年と戦車』で鈴木が行なった初めてのキスシーンが実際に流れる。黒崎レイナにキスしてから胸を揉み「まだダメ」と断られるシーンに、芸人たちは総立ちで大興奮するのだった。

視聴者も、このシーンには

《鈴木福くんに先こされた あいつ映画でキスしてパイタッチしてやがった》
《キスシーン流れて、それよりも直後に揉んだ方が気になったw》
《個人的にはキスの後の行動に絶句したわ…いくら台本通りとはいえ》
《典型的な陰キャ、チー牛よな》
《本当はかなりお姉さん方からされてるだろうに》
《実は5歳年上の女性と16歳から同棲してましたとか後で告白したりしないよな?》

などといったように、大興奮。嫉妬や疑いなど、様々な目が向けられたのだった。

果たして、プライベートでの初キスはいつ頃になるのだろうか。

【あわせて読みたい】