小島瑠璃子“露出減”は計画の範囲内? 中国への本格進出はいつなのか…

小島瑠璃子 

小島瑠璃子 (C)まいじつ 

タレントの小島瑠璃子が6月29日に自身のインスタグラムを更新。すっぴん風の最新ショットを公開したが、ネット民からは彼女の先行きを不安視する声が上がっている。

小島は《眉毛描くの忘れた》と、涙の絵文字を添えて一言コメントを投稿。ホットドッグを頬張る姿など2枚の最新ショットを投稿した。

写真の小島はテレビで見るよりも、どこかあどけない印象。ナチュラルな小島の姿に、ファンからは

《#眉毛描かなくても可愛いの暴力》
《眉描いてなくてもめちゃ可愛いなぁ》
《幸せそうなこじるり見れて幸せ》
《瑠璃子さん、こんにちは。可愛いよ。着てる服も、似合うよ》
《眉毛全く問題なく全力で可愛い過ぎる~》

など絶賛の声が寄せられている。

小島瑠璃子の中国進出はいつ頃に?

「小島は6月12日に自身のツイッターで《レギュラー番組の降板や私の今後について色々な憶測が飛んでいますが、お話出来る状況になり次第皆さんに、自分の口で説明します! ネットニュースの中に真実はありません》とツイートし、巷に流れる〝仕事激減説〟を否定しました。しかし、現実はレギュラーを務める『サタデープラス』(毎日放送)や深夜番組のゲスト出演などに細々と出演するのみで、かつてバラエティー番組を席巻した時代とは隔世の感がありますね。以前は中国への本格進出を狙っていましたが、コロナ禍で頓挫。新型コロナが全盛期より落ち着いた現在、そろそろ本格的に中国進出を再始動するかもしれません」(芸能ライター)

タレントの若槻千夏はかつて体調を崩し、全てのレギュラー番組の出演をキャンセルし、表舞台から姿を消した。しかし、最近は見事に復帰を果たして、仕事も右肩上がりで増えている。

実力がある芸能人ならば自身がスケジュールを管理して、自身の露出を調整できるだろう。小島にもその能力が備わっているように思えるが、現在の露出減は計画のうちなのだろうか。

【あわせて読みたい】