佐々木希と大政絢の親友2ショットにネット民が粘着「事務所総出の人とは…」

佐々木希 

佐々木希 (C)andersphoto / Shutterstock

俳優の佐々木希が7月3日、自身のインスタグラムを更新。親友で俳優の大政絢とご飯屋さんデートしたことを2ショットとともに明かし、ネット上でさまざまな声が上がっている。

佐々木は《絢とごはん 美味しいご飯とワインでゆっくり出来て楽しかったなぁ パワーチャージ 最後の写真、私の携帯なんだけど子供のシール入ってる。笑》と綴り、大政との2ショットを披露した。

オシャレなレストランと仲睦まじい2人の写真に、フォロワーからは

《美味しそうなワインですね。2人ともメガネが似合う美人さん》
《相変わらず仲がいいですね。これこそ本物の美人コンビといっていいでしょう》
《シール、パウパトロールだ! ウチの子も好きです》
《かわいすぎる! ご飯とワイン美味しそう》

など、称賛のコメントが多く寄せられている。

木下優樹菜さんとの付き合いは…?

しかし一方で、ネット上では

《親友はユッキーナじゃなかったのw》
《木下優樹菜はすっかり出てこなくなったね。まあ当たり前かもしれないけど》
《昔は木下優樹菜と親友、親友言ってたよねwww》
《佐々木希はユッキーナとは距離おいてるみたいで。大政絢とは結構前から仲いいよね》
《事務所総出の人とは友達やめたんですか》

など、元タレントの木下優樹菜さんの名前を挙げる声も多い。

「木下さんと佐々木は、ファッション雑誌『PINKY』でモデルを務めていたことから仲良くなったといいます。さらに2人には、〝元ヤン〟という共通点も。2017年に『アンジャッシュ』渡部建との結婚を発表した際、木下さんはインスタグラムにてお祝いのコメントを寄せていましたが、徐々に互いのSNSに話題が上がらなくなったことから、不仲説が浮上しているようです」(週刊誌ライター)

大政との2ショット写真をアップしただけでアレコレ噂される佐々木。周囲の声は気にせずプライベート時間を楽しんでほしいものだ。

【あわせて読みたい】