華原朋美と同じ? 紅蘭の親子ショットに賛否「キラキラしてる」「心配」

紅蘭 

紅蘭 (C)まいじつ

俳優・草刈正雄の娘でタレントの紅蘭が7月2日、自身のインスタグラムを更新。ジュエリー買い付けのため、長女と約2年半ぶりに米・ロサンゼルスへ訪れたと明かしたが、ネット上で賛否の声が上がっている。

紅蘭は《いつも私の仕事に付き合ってくれてありがとねBaby 昔来てた時はまだ言葉も喋れなかったけど今回はずっと勉強してた英語もかなり活躍してた! 成長感じる 今は行きたい所やりたい事も娘もあるので仕事しながら娘と遊びに行ったりと今回は長めに余裕をもって こっちに来てる!》と綴り、3歳の娘と遊ぶ2ショットを投稿した。

微笑ましい親子写真に、フォロワーからは

《新作も楽しみにしてまーす。娘ちゃん、英語喋れるのすごいですね。将来が楽しみ!》
《素敵な写真。小さなプリンセスに癒されます》
《いつも幸せそう。キラキラしてる。愛情が伝わる》
《エネルギッシュだね! シングルマザーで会社を経営してるけどしっかりしてるね》

などの反響を呼んでいる。

「紅蘭は2018年12月に長女を出産。以降インスタグラムにたびたび娘との2ショットをアップしています。また、娘の1歳の誕生日には1カラット、2歳の時には2カラットのダイヤモンドを贈るなどかなり溺愛しているようですね。シングルマザーをしながら経営者として活躍する紅蘭に憧れる女性も多いようです」(芸能ライター)

紅蘭の子育てを心配する声も…

しかし、紅蘭は過去に右足のタトゥーを堂々と見せつけたり、まだ幼い長女にアメリカのジャンクなピザを食べさせるなどしていたため、一部からは

《娘がかわいいのは分かるけど、顔出しでインスタグラムにアップして大丈夫なのかな。心配》
《娘の溺愛ぶりがすごいね~。欲しいものとかなんでも買い与えちゃってるんだろうな。華原朋美とそっくりだ》
《3歳の娘にワインつがせてるよ。将来、変な方向にいかなければいいけど…》

など、心配の声も上がっている。

歌手の華原朋美は2歳の息子がかわいすぎて、高級ブランド『GUCCI』や『ドルチェ&ガッバーナ』の服、さらには1600万円の『フェラーリ』まで買い与え、話題になっていた。

なにはともあれ、親子ともども幸せなら一安心だ。

【あわせて読みたい】