「返事はハイだろ!」ヒロミがジャニーズを“ボコる”伝説シーン放送…

ヒロミ 

ヒロミ (C)まいじつ 

タレントのヒロミが7月4日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。ジャニーズタレントにガチで注意し、視聴者をザワつかせた。

企画『八王子リホーム』で、倖田來未のレコーディングスタジオを改装した。『SixTONES』のジェシーは、倖田が大量に持っているというCDをショップ風に収納しようと、木製のインデックスシートを作っていた。

レーザー加工機を用いて板に文字を入れると、ほどなく文字入れが完了。ジェシーは自信ありげにシートをカメラに見せつけた。直後、3年前にヒロミと初対面したとき、板に文字を焼き付ける「ウッドバーニング」を施したと振り返り「あれ、結構時間かかりましたね」とつぶやいた。

ここで番組は3年前、ジェシーの初登場シーンを紹介。壁のシートをはがそうとしたヒロミに「これ、僕もやっていいんですか?」と聞いたジェシーだったが、ヒロミは「ダメ!」と拒絶。「ダメですか? まだダメですか」と反応した後に「OKっす!」と返答すると、ヒロミはジェシーをガン見した。

『SixTONES』ジェシーを殴打

そのままジェシーに近付き、頭を2発殴打。両手で首をロックさせながら「なんでOKつったんだよ! この野郎! 返事は『はい』だろ!」と迫ると、ジェシーは苦しげに「はい!」と叫んでいた。

3年がたったこの日、ジェシーは完成したCDラックとインデックスシートをヒロミに見せると「かわいいじゃん」とべた褒め。「この子(プリンター)がやっただけだろ?」と憎まれ口をたたきながらも、満足げな様子だった。

視聴者はまだ受け答えのなっていなかったジェシーを目にし、過去を懐かしんでいる。

《ジェシー初登場! ヒロミさんにボコられてるwww》
《ヒロミさんによる教育的指導、懐かしいwww》
《3年前の初登場時はジェシーがジャニーズだったって知らなかったんよねもう3年か~!!!》
《OK!って返事してぶっ叩かれてる伝説回w大好きw》
《「OKっす」でボコられるジェシー》
《OKっす懐かしい(笑)》

3年前と比べればずいぶん成長したものだ。

【あわせて読みたい】