貴島明日香の服がめくれて…ロケ中に大サービス「羨ましい」

貴島明日香 

貴島明日香 (C)まいじつ 

過激な衣装でファンを悩殺することに定評があるタレントの貴島明日香。そんな彼女がまたもや自身のYouTubeチャンネル『あすかさんち。』に露出度の高い衣装で登場し、ファンたちを魅了しているようだ。

貴島は7月2日、初体験のサバゲーに挑戦した動画を投稿。

ピチピチのパンツと胸元の開いたトップスに身を包んだ貴島が、簡単な講習の後にエアガンを構えて狙撃体験を行なった。

そんな中で1番の注目を集めたのは、貴島を捉えたカメラのアングル。斜め下から見上げるようなカメラワークで撮影されていたが、なんとお腹がチラリと見え隠れする。さらにデコルテも露出され、まるで水着を着用しているような姿に。黒いアウターを羽織っていたが、それが逆にセクシーさを増すこととなっていた。

「貴島とサバゲーは、一見関連がないと思われますが、彼女はFPSゲームの配信でもお馴染み。流行りのゲーム『Apex Legends』の配信で、腕前を披露しています。その影響か貴島は射撃でも才能を遺憾なく発揮し、初めてながらも的当てで見事に狙撃成功。しかし周りの男性の視線が捉えていたのは、的ではなかったでしょうね」(芸能ライター)

撃ち落としたのはファンの心?

店員すらも魅了してしまう貴島だが、当然ファンもノックアウト。同動画はたった3日間ほどで9万回再生にまで上り、コメント欄には、

《一生言ってるけど、マジでデコルテ綺麗すぎ。本当に大好き》
《ラバースーツ着てやってほしい》
《店員ずっと見てるね。羨ましいんだけど》
《衣装がバカゴリ似合いすぎてやばい!》
《今日の衣装、めっちゃ可愛い》
《こんなにかわいらしいスナイパーになら、撃たれても悔いはないです》

などの歓声コメントが殺到している。

貴島がサバゲーに挑戦したら、すぐに天下を取れてしまいそうだ。

【あわせて読みたい】