柏木由紀『AKB48』卒業間際…?“ぶっちゃけトーク”に「暴露しすぎ」

柏木由紀 

柏木由紀 (C)まいじつ 

『AKB48』の柏木由紀が7月4日に自身の公式YouTubeチャンネルを更新し、人気ユーチューバー『スカイピース』とのコラボ動画を公開。自身の悩みを赤裸々に打ち明けたのだが、その衝撃の内容に、ファンから驚きの声が上がっている。

動画では〝究極の選択〟をテーマにトークを展開。「スカイピース」のじんが「まず俺、ウォシュレットがないトイレがマジでNGなんですよ」という発言をきっかけに、トイレの話題になった。

柏木は「ウォシュレットずっとやったらお尻に悪いっていう。ずっと使ってなくて、今年くらいから使い始めたんですよ」と切り出すと、「使い始めたら絶対なきゃ困るものになって、めっちゃ良いなと思ってたけど、使い過ぎて病院に行くハメになったんです」と告白した。

じんから「赤いむにゅが出た?」と問われると、柏木は「そう! 赤いむにゅ! 出ます!」とのトークを展開した。

キャラ崩壊が進む柏木由紀

柏木の衝撃告白に、ネット上では

《暴露しすぎだけどファン層変わった?》
《自虐ネタばかりでアイドルらしさが全くない》
《最近ぶっちゃけすぎじゃない?》
《ガーシーにダサい暴露されてから、それを上塗りしたいかのように自虐が多くなった気がする》
《さすが、ゆきりんくらいになると何でもOKだな。いい意味でもうアイドルじゃない(笑)》

などといった心配のコメントが寄せられている。

「27日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した際、柏木は『人が普通に生活でしていることが、とにかくめんどくさくて苦手』と切り出し、『風呂は人に会わないならできれば入りたくないというか、入っていない。最長は1週間入っていない』と赤裸々告白してファンを唖然とさせました。『AKB48』の同僚は次々と卒業し、中には結婚したメンバーも少なくありません。一方の柏木は、31歳を間近に迎え、かなり迷走しているようです」(芸能ライター)

柏木のキャラが定まるのはいつになるのだろうか…。

【あわせて読みたい】