工藤静香はSupremeのインフルエンサー!? 最新コーデが大盛り上がり

工藤静香 

工藤静香 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

歌手の工藤静香が7月7日、自身のインスタグラムを更新。〝ストリート系〟でまとめたコーデを披露し、ファンが歓喜している。

工藤は《相変わらず蒸し蒸しですね。ネイルはセルフです》とさりげなく一言。ポカリスエットを片手に、若者に大人気の『Supreme』のキャップと『A BATHING APE』のハイカットスニーカーでまとめたストリート系コーデを披露した。

いつもと違うオーラを放つ工藤に、フォロワーからは

《毎日、蒸し蒸し暑いですね。セルフでグラデーションカラーができるしーちゃんすごいです》
《アロハシャツかわいいね。相変わらず決まってるなぁ》
《しーちゃん決まってますね! ストリート系ファッションもめちゃくちゃ似合ってる》
《こういうボーイッシュなファッションもいいですね! 斬新です》

など、さまざまなコメントが寄せられている。

しーちゃん=Supremeが定着!

一方、「Supreme」のブランドロゴに反応した熱烈なファンからは

《しーちゃんSupremeすきだなぁ! 最高!》
《Supremeのジップロックに入った個別包装の干し芋ばりにアゲ》
《もう工藤静香といえばsupremeのイメージ》
《Supremeのアイテム身に着けてる工藤静香何回見ても面白いし飽きない》

など、盛り上がりを見せている。

「工藤は昨年12月にも『Supreme』のニット帽に『A BATHING APE』のマスクをした姿を公開しており、話題に。また、今年の5月、ファッション誌『VOGUE JAPAN』のYouTube動画では『Supreme』のジップロックから大好きな〝干し芋〟を取り出すという強烈なシーンを見せ、《Supremeのジップロックから干し芋がパワーワードすぎる》と絶賛されていました」(ファッション誌ライター)

ちなみに《干し芋について語る静香さん》という自身の『TikTok』動画にも、9000件を超える〝いいね〟がつけられている。

どのSNSでもファンの好みをきちんと把握している辺り、工藤のプロ意識の高さがうかがえるだろう。

【あわせて読みたい】