みちょぱが年上ジャニーズに上から目線も…「その感覚わかる」とファン共感

みちょぱ 

みちょぱ (C)まいじつ 

モデルでタレントのみちょぱが、7月11日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。ジャニーズタレントに対して「上から目線」ともとれる言葉を口にしたが、視聴者は「その感覚わかる」と共感している。

フジテレビ系の新ドラマ『純愛ディソナンス』に出演する『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔、『HiHi Jets』の高橋優斗、吉川愛を占い師・星ひとみ氏が占った。

スタジオの「フォーチュンウォッチャー」沢村一樹は、現在28歳の中島が、18歳の頃にドラマで共演したと口に。「やっぱり10年たつと大人だなあ」と感心した。

5歳上のタレントに「大人になった」

「大人ですよね」とうなずいたみちょぱは、「全然私(より)も年上だけど『大人になったなあ』って思っちゃう」と漏らした。沢村が両手をたたいて大笑いする中、「なんだろう、小さい頃からテレビで見てるから、『大人になったなあ、Hey!Say!JUMP』って」と素直な感想を口にしていた。

なお高橋は1993年8月10日生まれの28歳、みちょぱは1998年10月30日生まれの23歳だ。5歳上のジャニーズタレントに「上から目線」の言葉を口にしてしまったみちょぱだが、ジャニーズファンはみちょぱの言葉の意図も分かると感じたようだ。

《年下のみちょぱに大人になったなぁって思われる裕翔www》
《みちょぱが「年上なのに、おっきくなったなっ~て思う」って言ってたの、なんかめちゃくちゃ良くない?》
《面白すぎだし、みちょぱ23歳って知ると余計面白い》
《小さい頃からテレビで見てるから、年下だけど「大人になったな」と思うみちょぱ》
《みちょぱに「大人になったな〜」と言われるゆうとりん わかる》
《みちょぱに大人になったなって思われる裕翔くんおよびHey!Say!JUMP》
《みちょぱに、大人になったなあって笑笑 その感覚わかる》

13歳の頃のみちょぱにとって、18歳の中島はまだ幼く感じられたのだろう。

【あわせて読みたい】