にゃんこスター・アンゴラ村長“金髪イメチェン”で激変「カワイイ!」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

お笑い界で断トツの美貌を誇ることでお馴染みの、お笑いコンビ『にゃんこスター』アンゴラ村長。彼女が7月7日から11日までに自身のインスタグラムで最新ショットを披露し、イメチェンした姿に絶賛の声が続出している。

最初の投稿は7日の七夕にちなみ、願い事を書いた短冊と共に写ったセルフィーをアップ。金髪のショートヘアーに、《靴下なくなったと思ったら 長靴と密会してますように》と書かれた短冊を持ったアンゴラが写っている。

そしてお次は、番組の宣伝と共に全身を写した写真を投稿。9日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演する番宣で、《芸人になったことをドキドキの鼓動で実感するすごく大切な1日でした》とコメントする。モスグリーンのワンピースを着用し、金髪ショートボブで腰に手を当てるポーズの彼女の写真がアップされていた。

まるで浜崎あゆみ? 金髪のアンゴラ村長

また7月10日の投稿には、飼い猫と共に撮影した姿が。《実は3月から猫と暮らしていました 名前は菊次郎で年齢は4才くらいです》といった猫の紹介や、保護猫施設への支援をお願いするコメントとあわせて、金髪をなびかせながら猫に寄り添う彼女の写真が投稿された。

黒髪のショートボブというイメージが強い彼女だが、近年は金髪ボブにイメージチェンジ。最新ショットでも金髪姿の写真が多くアップされ、どの写真に対してもファンたちから、

《アンゴラにゃん! かわいすぎるにゃん!》
《なんか久々な感じ。相変わらず村長はかわいい》
《めっちゃかわいくなっとる!》
《最初、誰かわからなかった! でも全部カワイイ!》
《猫ちゃんも村長もどっちもかわいい!》
《ニャンコへの思いが増したことで、アンゴラ村長はよりかわいいくなったのでは!?》

といった絶賛で溢れかえっている。

黒髪時代よりも明らかにファンからの評判が良い、金髪姿のアンゴラ。今後もこの路線で、お笑い界のトップアイドルの道を突き進んでいってほしい。

【あわせて読みたい】