『M-1』ファイナリストが飲み会でトラブルに…「殴られて流血!?」

Aマッソ 

Aマッソ 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

7月13日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、『M-1グランプリ2021』のファイナリストが、ある女性芸人とのケンカエピソードを披露した。視聴者は女性芸人の名を聞き、「破茶滅茶」「色んな人と喧嘩しとんだな」と反応している。

井森美幸と、3年連続で『M-1』決勝に進出した『インディアンス』のきむ、田渕章裕がゲスト出演。『オードリー』若林正恭は「きむが大変な男なのよ」としながら「最近さ、どこの現場に行っても『Aマッソ』の村上とさ…」と、きむの後輩芸人とのトラブル話を持ち出した。

「端的に言うと…」と口を開いたきむは「『Aマッソ』の村上っていう、小さいかわいらしい子がいるんですけど」と井森に説明。「そいつと僕がケンカして、僕はその子に殴られて血ぃ出たって話なんです」と明かした。

春日俊彰は「女子に殴られて?」と驚いた様子。若林は「理由を聞いてあげてよ。普通の飲み会ですよ?」と呆れながら笑った。

『Aマッソ』村上とケンカする日々

普段からイジられる側の人間というきむは、酒席で村上のイジりに応戦していた。村上に嫌なことを言われたきむは「(女性限定の)『THE W』だけ出とけや!」と怒ったという。その後、次第に険悪なムードになり「ケンカしようや」と村上が殴りかかったと説明した。

身長の低い女性を相手に手を出すことができず、きむは村上をなだめていたという。そこで周囲から「みなさん、見て! きむさんから血が出てる!」との声が。きむは自分の体から出血していることに気づき「僕、もらってたんですよ」と振り返った。

きむと村上がケンカした話を聞き視聴者はザワついており、

《村上ちゃん、ホント破茶滅茶だな!》
《村上さん、色んな人と喧嘩しとんだなw 》
《村上さんとケンカしたのww》
《村上さんの喧嘩しようやはマジでおもろい笑》
《え。きむって、Aマッソ村上さんに殴られて流血!?(笑)》

といった驚きの声が上がっている。

ケンカしても芸人同士ならば丸く収まるのだろう。

【あわせて読みたい】