渡辺直美を狙っていた人気芸人とは?『THE夜会』で暴露トーク「若気の至り」

渡辺直美 

渡辺直美 (C)まいじつ 

『パンサー』の向井慧が7月14日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。共演した渡辺直美を狙っていたという芸人をバラし、視聴者の間で話題になっている。

ゲスト出演した渡辺は「大好きな仲間たちを呼びました」と、向井と『スパイク』の松浦志穂、小川暖奈を紹介した。

4人の上下関係を聞かれ、渡辺は向井を「1年目のころからお世話になってる先輩」と説明。向井も「15年、16年ぐらい」の関係性だと明かした。

有吉弘行は「向井さん、ほら、知る人ぞ知るぽっちゃり体型好きですから」と暴露。向井は「性的に見てる(のとは)違うんですよ、有吉さん!」と渡辺との男女の関係を否定した。

「ちょっと怖いよね?」と有吉は話を振ったが、渡辺は「怖いんですけど、向井さんから見たら私はたぶん、ガリガリ」と否定。「もっとパワフルな、アメリカンな感じの人が好き」と向井の異性の好みを代弁した。

『パンサー』向井慧が暴露

向井は「リアルに直美を狙ってたのは長田です」と、『チョコレートプラネット』長田庄平の名を挙げた。大笑いした渡辺は「若いときね! 若いとき、ちょっといろいろありましたけど」とニオわせた。どうやら長田の話は本当だったようだ。

『アンジャッシュ』児嶋一哉が「聞きたくないんだよ、そんな話」と苦笑いする中、向井は「若気の至りですよ! 青春のお話です」と、あくまで過去の出来事だと強調した。

この日、長田は不在だったが、有吉からの追及を受けた向井が長田の名を出し、思いがけず流れ弾を浴びる形に。視聴者は長田を

《いない長田に被弾》
《チョコプラの長田は若い時にガチで渡辺直美を狙ってたらしい》
《若い頃の渡辺直美を狙ってたのはチョコプラ長田って言ってた》
《長田さん、直美ちゃん狙ってたんだぁ(笑)》
《リアルに直美ちゃんを狙ってたチョコプラ長田www》
《長田さんがかつて直美さんを狙ってた話w》

などとイジっている。

今度は長田を呼んで「若いとき」の話を聞いてみたいものだ。

【あわせて読みたい】