浜辺美波の“丸出しショット”に歓喜の声「今のくらいで充分です!」

浜辺美波 

浜辺美波 (C)まいじつ 

女性ファッション誌『sweet』の公式ツイッターが7月11日、俳優・浜辺美波のデコルテ丸出し画像を投稿。そのセクシーな姿に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

同日の投稿では《この夏こそアガりたい気分 ちょい派手サマーガール feat.浜辺美波》というコメントと共に、浜辺の写真をアップ。同誌のファッション特集に登場しているようで、数ある写真の中から選ばれた一枚が投稿されている。

そこには、ツヤっぽい表情を浮かべ、小花柄のキャミワンピのような衣装に身を包んだ浜辺の姿が。光沢のある白く透き通った肌を露出し、二の腕やワキ肉だけでなくデコルテまでさらけ出した一枚となっていた。

大胆肌見せ写真に歓喜が!

また公式サイトには別のショットもアップされており、そこではアンニュイな表情でジュエリーを身に着ける浜辺の姿も公開。他にもスイカを手にする姿や白いフリルの清楚系ドレスを着た姿、さらに黒のキャミソールで背中を大胆に見せつけたセクシーなスタイルの浜辺も登場していた。

そんな数々の表情を写した浜辺のショットに、ネット上では歓喜の声が。特にツイッターへ投稿されていた美しい肌を見せた浜辺に対しては、

《谷間できるくらいあればもっと最高》
《何とは言わないけど、今のくらいで充分です!》
《芸能人の肌って、どんな食事をしたらこんなキレイなのだろう》
《お美しいです》
《浜辺美波ちゃんが一番かわいい!》

など、絶賛の声が続出している。

「浜辺にはそびえ立つ山脈や渓谷は見当たらず、断崖絶壁でした。そのためネット上では《本当に…ない…!?》《可愛いけどない》《どこにあるの》といった動揺の声もあがっていますね」(芸能ライター)

女性向け雑誌に登場したのに、こんなにも男性が注目するとは…。さすがは浜辺といったところだ。

【あわせて読みたい】