『オズワルド』伊藤に不吉な占い…イワクラに心配の声「泣かせちゃダメ」

蛙亭  イワクラ 

蛙亭  イワクラ 画/彩賀ゆう

お笑いコンビ『オズワルド』の伊藤俊介が、7月21日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。熱愛報道が飛び交ったばかりにもかかわらず、占い師が不吉な予言をして視聴者をザワつかせている。

番組の収録日は7月6日。前日に『蛙亭』イワクラとの熱愛報道があった伊藤は、スタジオで「めちゃくちゃ付き合ってます」とあっさり交際を認めた。

伊藤の後輩にあたり、普段から伊藤が頼りにしているという、占い師の永福庵がスタジオに登場。交際前からイワクラに相談を受けていたと明かした永福は、伊藤の恋愛運と2人の将来を占った。

永福は2人の仲について「ちょっとかなり気になる。もちろん別れるっていう感じではないんですけど、今年、今からむちゃくちゃ明確なモテ期、くるんですよ」とニオわせた。

伊藤俊介に今年「モテ期」到来?

「俺に?」と無言で口だけ動かした伊藤は、「あなたです」と返した永福に「めちゃくちゃっていうのは、ど、どのぐらいよ…?」と聞き、指原莉乃から「気にしなくていいですよ!」とツッコミを受けた。

「浮気じゃないですけど、タロット的にも心配な面はあるのかな」「もちろんイワクラさんのこと知ってるんで、ちょっと悲しい顔は見たくないかなって…」と永倉が漏らすと、伊藤は「俺だって同じ気持ちだよ」と反応した。

視聴者はこの占い結果に反応。伊藤にモテ期がくるのは分からなくもないとしつつ、イワクラを裏切って浮気することのないよう伊藤に呼びかけている。

《浮気とかではないけど明確なモテ期がくる 気が気じゃない占い》
《伊藤くんにバリアー張っとくか。ハニトラ防止の》
《占いでモテ期来るに動揺》
《今から爆モテ期来るって言われてもめっちゃ納得するけどな》
《イワクラちゃんのこと泣かせちゃダメだよー!》
《あの後輩占い師が伊藤の浮気心配してイワクラさんの悲しい顔見たくないですってなんか切ないし優しい》

せっかくできた彼女。伊藤のことだから浮気などせず、大切にすることだろう。

【あわせて読みたい】