堀未央奈が“韓国旅行”でまたキレイに「技術がすごい」「原型が無い」

堀未央奈 

堀未央奈 (C)まいじつ 

元『乃木坂46』の堀未央奈が、またまた美しくなったと話題になっている。

7月19日、堀は自身のインスタグラムに《実はまえに少しだけ韓国に行ってました! 写真が上がってきたのでちょこちょこ載せます~ 技術がすごい》とのコメントと共に、最新メークをした写真などを投稿。どれもアップで顔が写し出されており、本人の自信がうかがえる。

ファンからも

《可愛すぎる 可愛すぎるのもう一つ上の言葉が欲しい!!》
《K-POPアイドルみたい》
《雰囲気違いますね。なんか韓国ドラマっぽいです》
《清楚な妖精の絵を見てるようです》
《韓国の女優さんやアイドルさんみたいでキレイ》
《元々かわいらしい方でしたけど、さらにかわいくなりましたね》

といった絶賛の声が殺到。もともと美しかった堀が、韓国旅行を経てさらにキレイになったとの声が相次いでいる。

フランスの水を飲むとくっきり二重に

しかし、ネット掲示板などでは

《人は成長して変わっていく部分はあるけど、かつての面影までなくなっていくのを応援していた人はどう思っているんだろうね》
《原型が無いやないか、現在のデジタルデータ技術が凄いのか?》
《個人的な感想ですが乃木坂にいた頃の前半までの涼しげなお顔が好きでした》
《ハッキリ言いますと、元の未央奈さんの方が遥かに美しい》
《まさか堀ちゃんがそっち路線に爆走するとは夢にも思わなかったなぁ》

など、変わり果てた堀を揶揄する声も多く上がっている。

「今年1月、自身のYouTubeにメーク動画を投稿した堀は、アイメークの場面で二重まぶたに言及しています。いわく、以前フランスへ旅行した際、現地の水が自分に合ったそうで、『フランスも水って硬い硬水じゃないですか? アレがめちゃくちゃ肌に合って、突然くっきり二重になったんですね』『自分の肌に合った水を使うのすごい大事なんだなって、その時に思えました』とのこと。日々の生活や食生活で顔が変化しているのでしょう」(芸能記者)

フランスの水が爆売れする日も近いだろう。

【あわせて読みたい】