貴島明日香が“寝ゲロ”を告白! 強烈な失敗談に「最高やん」

貴島明日香 

貴島明日香 (C)まいじつ 

お笑いコンビ『かまいたち』のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に、タレントの貴島明日香が登場。お酒に関する〝やらかしエピソード〟を明かし、ネット上で大反響を呼んでいる。

7月17日に投稿された『【新事実発覚】かまいたち濱家が貴島さんとZIP!の話で盛り上がっていたら激凹事実が発覚!!』は、貴島と「かまいたち」がコラボした動画。

情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)での共演エピソードが語られ、さらに〝酒好き〟として知られる貴島についても触れていく。

濱家隆一は貴島の酒豪ぶりをウワサで聞いたようで、相方の山内健司も興味津々。すると貴島は「お酒が強い男性と飲んでいても、同じくらいは飲めます」と豪語し、合わせて「毎日飲んでます」と明かす。またお酒での〝失敗談〟について聞かれた貴島は、「寝ゲロくらいが最高です」とさらりと言い放ち、2人の爆笑を誘うのだった。

“寝ゲロ”しても人気は衰えず?

そんな平然と〝寝ゲロ〟のエピソードをぶちかました貴島。しかし視聴者は意外にも受け入れてくれたようで、ネット上では、

《お天気キャスター前は割とギャル感あるし、寝ゲロは違和感ない》
《こんなに顔面強い最強に可愛いあすかちゃんなのに、寝ゲロとかゲスい言葉出てくるし、関西弁も相まってなんか謎に親近感沸いた》
《寝ゲロが面白すぎます》
《貴島ちゃんから寝ゲロというパワーワードが聞けるとは思ってなかった》
《寝ゲロとか最高やん》
《寝ゲロとか言うんだあすかちゃんwww》

などの反響コメントで溢れ返っている。むしろ飾らない彼女に対し、好感を覚えたようだ。

「ファンにとっては〝酒好き〟でお馴染みの貴島ですが、自身のYouTubeチャンネル『あすかさんち。』でも度々酒を煽っていました。チャンネルの名物企画『スナックあすか』では、酒を飲みながらトークを行う姿も登場。動画内でもがぶ飲みする姿が割と見られ、冗談ではなく本当に酒が好きなのがうかがえます。今後は酒豪タレントとして、活躍の場が広がりそうですね」(芸能ライター)

美形な貴島から放たれる〝寝ゲロ〟というワードに、新たな扉を開いた視聴者も多そうだ。

【あわせて読みたい】