元モー娘。市井紗耶香「タトゥー」がチラ見え視聴者騒然

(C)Massimo Santi / Shutterstock

画像はイメージです(C)Shutterstock

11月20日に放送された『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に元『モーニング娘。』の市井紗耶香がゲストで出演した。その番組中に、市井の体から見えたタトゥーに視聴者から批判が殺到している。

市井は離婚を経て再婚し、元夫のあいだに生まれた子供と合わせて4人を育てている。一度芸能界を引退したものの、芸能活動を再開させており、主婦業と両立している。

番組では、市井が子供のために料理するシーンや、子供たちとスーパーで笑いあいながら買い物するシーン、母親のお墓参りをするシーンが放送された。

そして、番組中に子供かあら「ママ、何作ってるの?」と聞かれ、「ハヤシライス」と答えるシーンで、首から背骨にかけてタトゥーを入れているのが複数の視聴者から目撃された。

SNSでは《赤ん坊を背中にだっこしてる映像の中で、背骨にあってタトゥーが》、《タトゥー入れてるし、何かにつけてガサツで一気に嫌いになった 》、《首のタトゥーは酒井法子の足のタトゥー並に闇か深そうだ》、《背中にタトゥー入れてるの?って思ったらお腹と耳の後ろにも入れてるのね》、《タトゥー、ダサい。この人、需要ある?ブスだし》、《刺青入ってるん…ドン引き》などと批判が殺到した。

 

以前もブログで堂々とタトゥーを公開

実は、市井は自身のブログで5年前にもタトゥーを公開して話題になった。その際にブログの読者からの質問に対して《ちなみに耳後ろにもタトゥーがあります》と回答し、腹の付近にもあるタトゥーを公開している。

そのときも《残念な方向に行ってるな》、《女優でやっていくのにあんな目立つ所にタトゥーはありえないよな。時代劇とか絶対やれないじゃん。こいつ相当馬鹿》、《仕事なくて病んでるのかね。入れ墨なんてなんのプラスにもならんと思うのだが》 などとインターネットを中心に批判が殺到した。

過去にアイドルをしていただけに、そのときのイメージとタトゥーが結びつかないから批判されてしまうのかもしれない。

 

【画像】

(C)Massimo Santi / Shutterstock

【あわせて読みたい】

※ 独立後判明した草彅剛の「多趣味」に期待の視線!

※ 西内まりや「社長ビンタ」のあと国外逃亡か

※ 中居正広が「おれ、間違ったのかな…」とこぼした経緯

 深田恭子35歳「悩殺インスタ投稿」が大反響

※ 工藤静香インスタで「イラッと来る」また大炎上