『オモウマい店』でセクハラ!? ヒロミが櫻坂46メンバーを質問攻めに…

ヒロミ 

ヒロミ (C)まいじつ

タレントのヒロミが7月26日放送の『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』(日本テレビ系)にレギュラー出演。ゲストの『櫻坂46』メンバーを質問攻めにし、視聴者を戸惑わせている。

この日はヒロミ、『バイきんぐ』小峠英二に加えて『なにわ男子』の大橋和也、『櫻坂46』の小池美波、小林由依が飲食店の様子を見守った。

スタッフは沖縄のうどん店を訪れてロケ。営業後、女性のAD、パートがくつろいでいたが、ADは表情を全く変えずにいた。ヒロミは「パックしてるのか!」と反応。ADはひたいに手をやり、顔に付いた白い物体をめくった。

「(パートの家にADが)泊まったの?」とつぶやいたヒロミは、「女子版もあるんだね。今まで男子版だったのよ!」とゲストたちに語りかけた。

『櫻坂46』に「やっぱパックするの?」

今まで男性スタッフが店に泊まり込むシーンは多くあった。女性が店の人物の家に泊まることを珍しいと感じたのか、ヒロミは「パックするんだ!」と興奮気味。「すげえな。面白いよね。やっぱパックするの?」と小林に問い掛けた。

小林は「沖縄なので焼けてる(日焼けしている)かなって思ったらパックしますね」と答えたが、ヒロミは「え、どっか泊まりに行ったら夜、パックとかするの?」となおも質問。小峠は「なんの質問ですかそれ! 何が聞きたいんですか?」と呆れたが、ヒロミは「いやいや、パックする人そんな(に)見ないじゃん!」と意に介さなかった。当の小林は口を手で押さえながら「パックの質問?」と苦笑いしていた。

唐突に小林を質問攻めにしたヒロミを、視聴者はイジっている。

《ヒロミゆいぽんにグイグイ質問してくるじゃん笑》
《ヒロミさん 微妙にセクハラ?www》
《ヒロミwwww ゆいぽんを困らせるなwwww》
《ヒロミさんからパックの質問攻めされてるゆいぽん可愛かったです笑笑》
《櫻ちゃんたちがパックするかどうか…ヒロミさんナイスな質問で好き》
《ゆいぽんにパックするか聞くヒロミさん、ちょっと照れながら聞いてるところが男子高校生みたいだった》

確かに男性にとっては気になることだが、アイドルではなく妻に聞けばいいのに。

【あわせて読みたい】