アキラ100%より中毒性あり!? 女子大生の4秒動画に「癖になってきた」

アキラ100% 

アキラ100% (C)まいじつ 

お笑いタレント・アキラ100%の〝裸芸〟に果敢に挑戦する女性ユーチューバーが出現。驚きの再生回数320万回突破も、なぜかコメント欄が大荒れ状態になっている。

話題になっているのは、チャンネル登録者数8200人超の『JDはるかの更衣室』。

7月11日にアップした動画では、下着をポイと投げ捨てると手に持った銀色のトレイを高速でくるりと回転させ、まるでアキラ100%のような裸芸を披露。僅か4秒の動画だが、男性視聴者の視線を釘付けにしている。

出演者のはるかは、この間、一切口を開かずに芸を披露しているだけだが、これが男性視聴者の琴線に触れたのか、現在までに324万回超も再生される大ヒットとなっている。

動画投稿者の狙いは…?

コメント欄にはさぞや高評価の声が寄せられていると思いきや、なぜか大荒れ状態に。実際には、

《1.友達に脅迫されてやらされた。2.監禁され犯人から指示されている。3.再生数稼ぎw》
《これ親が見たら泣くだろうなぁ。そこまでして再生数稼ぎたいの?》
《二度見、三度見、、、ある意味癖になってきた…》
《ネットってずっと残るんやで。もう少し考えてやったほうがいい》
《JDといっても可能性の限界があることが勉強になりました》
《パンツ落ちる音がこんなに悲しいのは初めてだよ…》

などの声が上がっている。

「最も肝心の部分は事故が起きないようにあらかじめカットされており、きちんと対策されていました。恐らく本人は絶賛のコメントが来ることを予想していたのでしょうが、コメント欄は大荒れしていますね。もしかしたら、一定数以上のアンチを囲って一気に固定視聴者を増やす作戦なのかもしれません」(ネットニュースサイト編集者)

アキラ100%もビックリの裸芸だが、本人は大荒れのコメント欄にもへこたれず、同じパターンの動画を懲りずに連日投稿し続けている。

どうやらメンタルの強さはかなりのもののようだ。

【あわせて読みたい】