指原莉乃がまた激変!? 最新ショットに感嘆「マジで別人…」

指原莉乃 

指原莉乃 (C)まいじつ 

7月25日、タレントの指原莉乃がインスタグラムを更新。最新ショットを披露してネットをざわつかせた。

この日、指原が更新したのはストーリーズ。《すんごい方にメイクしてもらいました~! いつかYouTubeで!》と綴り、自撮り写真を投稿。相変わらず美しい姿が写っている。

しかしネット民たちは、指原の顔が変わったのではないかと指摘。

《今度はさくらたんに寄せてる?》
《これさっしーなの!?》
《マジで別人…》
《さっしーはなんで整形認めないの? 変に否定してるけどキャラ的に認めた方が好感度上がるよね》
《整形だと言える訳ねぇよ。整形してる人達を自ら指原警察と言って、あれだけ馬鹿にしコケにしてテレビに出てたんだから》

など、整形疑惑を向けている。

小顔矯正、美容点滴、骨格矯正、超美白注射…

「指原は整形こそ否定していますが、エステ通いの他、小顔矯正、美容点滴、骨格矯正、歯列矯正、超美白注射など美容に関することをやりまくっています。ヒアルロン酸やボトックス注射に関しては濁していますが、少なくともかなりの知識を持っているようです。これだけやっているのですから、顔が整形レベルに変わっても当然でしょう。フィルターで自撮りの画像加工もすると明かしていますしね。もはやメスを入れていないだけで、それ以外の美容活動をほぼしていると言ってもいいでしょう。一体どこから整形でどこから整形でないのか、もう分からなくなりますね」(芸能記者)

そもそも今の時代、整形は隠すことでもない。今までずっと整形のウワサを濁してきたタレントの明日花キララも、今年4月にバラエティー番組でカミングアウト。「大体整形してます」と明かしていた。指原は一体、どうなのだろうか…。

【あわせて読みたい】