本田望結が“パイ隠し”で波紋! セクハラコメントにうんざりか…

本田望結 

本田望結 (C)まいじつ 

俳優やフィギュアスケート選手など、マルチに活躍するタレントの本田望結。彼女が7月23日に自身のツイッターに自撮り写真を投稿したが、不自然に胸元が隠れており、ファンの良からぬ妄想を掻き立てているようだ。

同日の投稿で、自身が応援するプロ野球チーム『オリックス・バファローズ』が試合に勝った際に書き込む「おりほー」という挨拶をツイートした本田。

「#現地」というハッシュタグから試合を現地で観戦していたと思われ、その際に撮影された写真もアップされる。

そして写真には、黒いキャップにグレーのマスクを着用して〝ダブルピース〟のポーズを取る本田の姿が。しかしなぜか胸元部分は巨大なハートのスタンプで隠され、ご丁寧にそれを2つも付ける徹底ぶり。恐らくチームのユニフォームを着ていたことが予想されるが、スタンプのせいでほとんど分からなくなっていた。

不自然な“胸隠し”にファンドギマギ

なぜか隠された本田の胸元を、ファンたちも不思議に思った模様。今回の写真に対してリプ欄は、

《おじさん、ハートの部分なしが見たいな》
《なんでユニ隠してるの?》
《何を隠しているのか、お兄さんに見せなさい》
《僕にときめいて、胸の部分がハート型になっちゃってるのカナ?》
《これ言われすぎて胸隠してるんじゃね?》
《なんで隠すんですか? かえって目についてしまいますね》

などの反響コメントで溢れ返っている。

「本田は年を重ねるごとに、身長だけでなく胸元も成長を遂げている模様。そのため彼女の写真には、多くの紳士から胸に関するコメントばかりが殺到しています。本人はその件に言及はしていませんが、あまりいい気持ちはしないでしょう。今回の写真は異様に目立ってしまったのか、隠してファンにツッコまれないようにしていたのかもしれません。しかしそれが却って、強調することになってしまったようですね」(芸能ライター)

ネット民を手玉に取るのが得意な本田なだけに、今回のことも確信犯かもしれない。

【あわせて読みたい】