人気モデルが“公開処刑”状態に…「私の知ってる顔じゃない」と騒然

(C)TheCreativeBrigade / Shutterstock 

モデルのマリエが7月28日に自身のインスタグラムを更新。モデル友達の藤井リナとの2ショットを公開し、ファンから驚きの声が上がっている。

マリエは《最高のランチ 大好きな先輩ママにいっぱい質問ぜめした私w 二人ともめっちゃ的確答えをくれて本当に心強い ずっと私にとってのお姉ちゃん:)りなっぴっ初めて会ったのは17歳くらいの時だったなぁ こころから今も変わらず頼れる最高の存在 出逢いをくれた全ての奇跡に感謝 ベビもkawaiiiiii》と綴り、藤井と並んで微笑む姿を投稿した。

モデルとして一時代を築いた2人の姿に、フォロワーからは

《お2人のViViが当時大好き過ぎて、毎月大切に雑誌を保管していました! まさかのツーショットが見られて嬉しいです。マリエさん大好きです!》
《お2人とも笑顔がとっても素敵です! 仲良しなのが伝わってくるね》
《最高&最強! 可愛いなぁ》
《やっぱりこの世代のモデルが最強だったな。今でも本当にお美しい》

などといったコメントが寄せられている。

マリエがお母さんの顔に!

一方、35歳のマリエが38歳の藤井よりも年上に見えたことに、ネット上では

《マリエってまだ35歳だよね? でも、とても35歳には見えないんだけど…》
《あれ、、私の知ってるマリエじゃない…3歳年上の藤井の方が若々しく見える》
《マリエが藤井に公開処刑されてる》
《随分貫禄出たね。どこで差が付いた?》

など、驚きの声が上がっている。

「ファッション誌『ViVi』のモデル仲間だったマリエと藤井ですが、マリエの方が藤井よりも3歳若いにもかかわらず、むしろ年上のように見えますね。一般的にハーフは子どものうちはかなり大人っぽい顔つきですが、ある程度の年齢になると一気に老け込みますからね。すっかりオトナの女性になったマリエにビックリしたファンも多かったんじゃないでしょうか」(芸能ライター)

現在、第1子の女の子を妊娠中のマリエだが、容姿も立派なお母さんになっているようだ。

【あわせて読みたい】