山田優の“サイレント出産”に称賛「プロ妊婦すぎ」「インスタ見ても分からない」

山田優 小栗旬 

山田優 小栗旬 (C)Eugene Powers / Shutterstock

母親業をこなしながら、現在もトップモデルとして活躍している山田優。すでに3人の子宝に恵まれているが、4人目を出産していたことが明らかになった。ネット上では、妊娠をニオわせなかった彼女に称賛の声が相次いでいる。

7月27日に『NEWSポストセブン』は、山田と夫の俳優・小栗旬との間に、第4子が産まれていたと報道。記事によると、第4子は今年の春に誕生していたという。

「山田と小栗が結婚したのは、今から10年前の2012年3月。その後、14年10月に第1子が誕生し、16年9月には第2子が産まれました。今回誕生した第4子もそうですが、思い返してみると第3子も〝サイレント出産〟していたのです。第3子は、小栗がハリウッド進出を見据えてロサンゼルスで生活していた2020年春頃に産まれており、新型コロナウイルスが世界的に大流行していた時期でもあったため、厳重体制で出産したと報道されていました。今回報道された第4子も、第3子の時と同じように一切、周囲に勘付かれずに妊娠、出産していたようです」(芸能ライター)

山田の“プロ妊婦”っぷりに仰天!

今年春に出産し、現在は4人の子育て真っ只中だという山田。一方で日頃から更新しているインスタグラムでは、モデルとして常に抜群のスタイルを披露しており、ネット上では仰天と称賛の声が続出しているもよう。

《いつの間に!?》
《ウワサも全然なかったし凄すぎ!》
《山田優、プロの妊婦すぎて笑ったww》
《この報道を知ってから山田優のインスタ覗きに行ったけど、全然分からなかった…。バッグとか洋服でうまーく隠して、お腹目立たないようにしてて流石だなとしか言えない》
《いつも細いから、妊娠してたなんて全く想像しなかったよ!》
《ファンが2月ごろに妊娠指摘してたけど、そのインスタ投稿見てもさっぱり…という感じ。妊娠慣れすぎだろ!》

といったコメントが相次いでいた。

たびたび小栗の女性ファンの間では不仲説が飛び交っている小栗・山田夫婦。だが、第4子が誕生した仲睦まじい様子を見せられては、流石のアンチや不仲説提唱者も黙り込んでしまうのではないだろうか。

【あわせて読みたい】