なだぎ武の妻が“元カノ・友近”に激似?「全く同じ顔の系統じゃん」

友近 

友近 (C)まいじつ

お笑い芸人・なだぎ武の妻が、元カノに似ていると話題になっている。

7月31日、なだぎは自身のツイッターで、妻の女優・渡邊安理と撮影したマタニティフォトを公開。《先日奥さんのマタニティフォト撮りました。。その中で、今まさにこの瞬間だからこそ出来る写真も撮った 付き合ってくれた奥さんにも感謝です…》とのコメントと共に投稿した写真には、映画『魔女の宅急便』のコスプレをした2人の姿が写っていた。

ファンからは、

《ご結婚されたの知らなかった 色々とおめでとうございます。元気な赤ちゃん産まれてくるよう安産祈願》
《なだぎ武さんしかできないマタニティーフォトですね》
《すげーいい! こういう幸せな写真が世の中に増えてほしいな》
《これ私もすごくやりたい! いつか子供できたらぜひ真似させてくださいい~~~》

といった声が殺到している。

「友近みたいな顔面が好きなんだね」

一方でネット掲示板では

《嫁が友近似で草》
《友近みたいな顔面が好きなんだね》
《奥さん、友近に似てるんだなw》
《なだぎは友近の顔が好きだったのか》
《友近に似てるのなんかめっちゃ怖いな》
《てかなだぎって友近のことまじでタイプで付き合ってたんだなぁ、全く同じ顔の系統じゃん》

など、改めて渡邊が、なだぎの元カノである友近に似ているとの声が殺到した。

「なだぎが結婚を発表したのは2020年9月とかなり最近です。一方で友近と破局したのは2010年ごろだとされています。当時、なだぎに浮気のウワサも浮上しましたが、なだぎはきっぱりと否定。円満に別れたことをアピールしていました。友近も『愛想を尽かせてってことでは無いです』『夫婦みたいな感じだったので、別れてもコンビみたいな感じはあります』とフォローし、破局後もネタをやっていました」(芸能記者)

無事に出産を終えられるよう願うばかりだ。

【あわせて読みたい】