くみっきーウェディングドレスの胸元に心配の声「目のやり場に困る」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock 

モデルの〝くみっきー〟こと舟山久美子が8月1日、結婚式を挙げたことをファンに報告し、話題になっている。

舟山は自身のインスタグラムを更新し、《2022年7月31日。大好きな皆様に囲まれて、無事に結婚式を挙げる事ができました》と報告。《結婚準備を初めた3年前。挙式を終えて感じたのは、本当にギリギリまで実施すべきか悩み挫けそうになったけれど…挙げられて良かった》とコロナ禍での挙式に葛藤があったことを明かした。

さらに《待ち侘びていたこの瞬間を迎える事ができた…と過去が走馬灯のように駆け巡る夢のような時間。一つ一つの瞬間が忘れられないし忘れたくない まだ31年間と言う短い月日ですが〝この世に産まれてきて良かった〟〝お父さんとお母さんの子供で良かった〟改めてそう思わせてくれる瞬間でした》と喜びを語った。

『Popteen』モデル勢ぞろいに反響

舟山の結婚式には友人でタレントの菊地亜美や〝みちょぱ〟こと池田美優、モデルの前田希美、菅野由衣らも参加しており、それぞれが当日の様子をSNSに投稿している。

今回の投稿に、舟山のファンからも、

《幸せのおすそ分けありがとうございます! 世代すぎてエモいです》
《おかりえちゃんとか世代だったので見れて嬉しいです》
《私の青春! みんな全然変わらなくてとっても素敵です》
《世代すぎて感動した。PopOGショットが豪華すぎる》
《大好きな人たちがいっぱい! POPで育った女なので本当に泣けます》

など、多くの祝辞が送られている。しかし一方で、舟山のウェディングドレスが気になる人も多く、

《新婦がここまで胸を出すのが理解できない。胸元とかみんな隠せばいいのに》
《新郎友人、胸見ないようにするの大変だっただろうな》
《ウェディングドレス可愛い感じだけど、結構セクシーな下着みたいだね》
《これは…ちょっと目のやり場に困る。旦那さんのご両親や親戚の叔母ちゃまたちから何やら言われそう。上品ではないかな》

といった心配にも似た声が上がっていた。

コロナ禍で2度延期した3年越しの結婚式を無事済ませた舟山。これからも幸せでいてほしいものだ。

【あわせて読みたい】