あいみょんがさらに美人に?『CDTV』パフォーマンスに「ビジュ爆発しすぎ」

あいみょん 

あいみょん 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

8月1日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、シンガーソングライターのあいみょんが出演。「いつもよりかわいい!」と、視聴者の間で大きな話題を呼んでいるようだ。

この日の番組であいみょんが披露したのは、ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)の主題歌に起用されていた『初恋が泣いている』。

この楽曲は恋を擬人化したという歌詞が注目ポイントで、今回はフルサイズで生ライブパフォーマンスを行うことに。

ステージに彼女は、ニット帽にトレーナー、デニムを合わせた秋冬の装いで登場。ギターを肩にかけ、ウェーブがかかった髪の毛をなびかせながら、持ち前の美声を披露していた。

ビジュ爆発? あいみょんの可愛さに大興奮

いつも通りの彼女らしいステージだったのだが、今回はパフォーマンスよりも〝ビジュアル〟に関する反響が続出。ネット上には、

《あいみょんのビジュ爆発しすぎて無理、まじかわいい》
《今日のみょんちゃん、特別可愛すぎたよね!?》
《今CDTVに出てるあいみょん、かわいい! いつもよりかわいい! 何が違うんだろ?》
《あいみょんビジュ爆発、バカ可愛い》
《みょんちゃんいつにも増してかわいい》
《あいみょん! 服可愛い、帽子も可愛い、笑顔最強!》

などと絶賛する声が寄せられていた。

「ビジュアルよりも、実力で人気を獲得してきたあいみょん。しかしデビュー直後から徐々に、美しさに磨きがかかっています。少し前には俳優の小松奈菜に似ているといった声もチラホラ見受けられました。今回も〝ビジュアル爆発〟と絶賛されていたため、きっと彼女はまだまだ美しくなっていくでしょう」(芸能ライター)

ちなみに彼女は過去に、自身のツイッターで《私は可愛さを売りに音楽やってない》などと発言していたことも。一方で《可愛いって言われると嬉しい》とも語っていたため、ファンの声援を糧に、容姿にも磨きをかけたのかもしれない。

【あわせて読みたい】