土屋太鳳の果実が大突起! ピッチリ服で隠しきれず…「デカすぎる」

土屋太鳳 

土屋太鳳 (C)まいじつ 

8月1日放送の『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)に、俳優の土屋太鳳が登場。番組内で見せた彼女のたわわに実った豊満なバストが、視聴者の心を虜にしてしまったようだ。

この番組はステキな家族を求めて日本中を巡る〝ぶっつけ本番〟の旅バラエティー。今回はゲストの土屋が、沖縄県沖縄市を舞台にディープなロケを行っていく。

土屋はロケに、黄色いノースリーブのトップスに、白いパンツを合わせた夏らしい装いで登場。沖縄の青空に映える爽やかなコーディネートで、グルメや観光スポットなどを紹介していた。

そんな沖縄の情報満載の同番組だったが、何よりも注目を集めたのは土屋の胸元。異様にボディーラインをなぞるトップスのせいで、胸元の丸みがかなり強調されてしまっている。その影響でアンダーには影が出現し、一層大きさが目立つことに。またほっそりとしたウエストのおかげで、正面から見ても横から見ても体の部位で一番胸元が突起していた。

沖縄の街で“太鳳パイ”全開?

番組が霞んでしまうほど、前面に押し出されていた土屋の〝真夏の果実〟に、視聴者も大興奮。不覚にも目を奪われてしまい、ネット上では、

《太鳳ちゃんサービスいいな! でもけしからん!》
《これがホントの太鳳パイパイ》
《ホント、最近の太鳳ちゃんすごいな。神回確定だわ》
《録画を見直したけど、マジでボインボインだったわ》
《太鳳ちゃんキレイになったし、見事に成長していますね》
《むちむちではち切れそう! デカすぎるわ》

などの歓声が沸いている。

「土屋は近年、国民的俳優から〝胸元強調キャラ〟へと変貌を遂げています。その証拠に同番組が注目を集めただけでなく、自身のインスタグラムへ上げた写真でも胸元が話題になっています。該当の投稿では白いTシャツで車に乗る姿が写されていましたが、谷間にはシートベルトが通されラインがくっきり。ファンからも《シートベルトになりたい》などと大好評を博していました」(芸能ライター)

これからも成長を続けるのだろうか。

【あわせて読みたい】