山田優“画像加工”失敗!? 足が超巨大化「30cmくらいある」

山田優 

山田優 (C)まいじつ 

モデルの山田優が、8月2日にインスタグラムを更新。スラリと伸びた美脚と超巨大な足を披露して話題になっている。

山田は《脚が疲れていると中々寝れないのは私だけでしょうか? これで軽くマッサージしてからベッドに入ると最高です!》とコメントし、5枚の写真をアップ。PR案件なのかは不明だが、オシャレに撮影されたフットマッサージクリームの写真や、自身の脚にクリームを塗る姿を公開した。

黒い水着のようなものを着た山田の脚は驚くほど長く、フォロワーからは

《脚細すぎ! 子どもが4人いるとは思えないスタイル》
《産後とは思えない。マジでかっこいい》
《お人形さんにしか見えない。どんだけスタイルいいの…》

といった驚きのコメントが寄せられている。

デカすぎる足にツッコミ殺到!

一方で、投稿された写真をよく見ると、足が異様に大きく写っており、身体とのバランスが明らかにおかしいことから、

《足の指が手の指くらい長いね》
《加工しなくても素材が良いのだから勿体ない。加工しすぎて足がでっかくなってて、違和感しかない》
《足のサイズ、26.5cmだそうですが、足指見ると明らかに加工してますよね。しなくても充分長くてキレイなのに》
《足のサイズ30cmくらいあるよね? もともとスタイルよくてキレイなんだし、素のままで充分勝負できますよ!》
《足のサイズが50cmくらいありそう! 宇宙人みたいになってます! 4人産んで体型維持すごいと称賛された為に過度な加工に走ったのでしょうか!?》

など、画像加工疑惑が浮上したのだった。

「今回投稿された写真は、足下から煽り気味に撮っているため、かなり脚長に見えるのですが、よくよく見ると、明らかに足首から先が巨大化しており、画像を修正した形跡が見られます。先月27日には第4子が誕生していたことが報じられ、ファンからは『産後なのに体型がスゴい』と感心の声が上がったばかり。常に美しいスタイルを維持していないといけないという強迫観念にとらわれているのかもしれませんね」(芸能ライター)

もともとの素材がいいだけに、ガッカリした人も多かったようだ。

【あわせて読みたい】