不老不死!? 「科捜研の女」沢口靖子の外見に衝撃走る

(C)まいじつ

11月23日にドラマ『科捜研の女』(テレビ朝日系)の第6話が放送された。番組を見ていた視聴者は、10年以上の長寿ドラマとなるのにもかかわらず、主演の沢口靖子の外見が「何年経っても変わらないのが不思議」と話題にしている。

現在、科捜研の女は前回のシリーズを昼の時間帯に再放送しているため、当時のメンバーやストーリーを懐かしく見ている人も多くいるようだ。また、現在放送されている出演者などの姿なども比較できる。

ドラマを見ていた視聴者は、インターネット上に《沢口靖子さん歳とっても変わらない》、《年とらないのかなってドラマ見るたびに思う》、《外見が変わってなくて怖い》、《年齢を重ねても衰えた感を全く感じさせない》、《なぜおばちゃんにならんのかと不思議》、《だいぶ前からドラマやってるけど沢口靖子全く変わらなくてビビる》、《きれいに年齢重ねてるというか》、《沢口靖子さんを見るたびにホクロがと思う》、《本当にもう50過ぎたの》などと投稿し、反響を呼んでいる。

 

インスタでも際立つ沢口の若さ

出演者のひとり、若村麻由美のインスタグラムでも、沢口が集合写真の中で変わらない姿を公開している。

【告知】ストーリーズ用の写真をキャッキャッ言いながら撮っている本人とstaff Bさんを見て、若いなぁ〜としみじみ感じているstaff Aです😒。 . 風丘早月先生に会える 『科捜研の女17』が、いよいよ始まります🙌 . 初回は、10月19日(木)20時〜20時54分 テレビ朝日系「科捜研の女17」 毎週木曜よる8時放送 http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken17/sphone/ . 今回の科捜研では、なんと、、、😯続きはまた今度👋 . 1枚目、今回の集合写真 風丘「あれ、指一本て何⁉️」 宇佐見「え〜と」 マリコ「毛が一本でしょ」 所長「ヒドイ❗️」 亜美「・・・(笑顔で去る)」 呂太「・・・(笑顔で去る)」 . 2枚目、10ヶ月前の集合写真 . #若村麻由美 #ストーリーズ #楽しそう #ふーん #いいなぁ #科捜研 #科捜研の女 #解剖医 #風丘早月 #風丘先生 #科捜研の女17 #テレビ朝日 #毎週木曜 #20時 #沢口靖子 #内藤剛志 #風間トオル #金田明夫 #斉藤暁 #渡部秀 #山本ひかる #西田健 #石井一彰

A post shared by 若村麻由美 (@mayumiwakamura_official) on

視聴者のなかには《想像以上に謎解きの順番と根拠が秀逸で楽しめた》と呟かれていた。

美貌がシリーズ化にひと役買ったのだろうか。

 

【あわせて読みたい】

 深田恭子35歳「悩殺インスタ投稿」が大反響

※ 工藤静香インスタで「イラッと来る」また大炎上

※ 中居正広が香取慎吾に「おれも入れて」と懇願

ボクシング井岡一翔「プライベート優先」王座返上の背景 

「にゃんこスター人気」に疑問の声集中