高梨沙羅“魅惑の黒トップス”に大興奮!「こんな沙羅ちゃん見るの初めて」

高梨沙羅 

高梨沙羅 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

女子スキージャンプの高梨沙羅選手が8月3日、インスタグラムを更新。背中がざっくりと開いたキャミソール姿の最新ショットを公開し、熱視線を浴びている。

高梨選手は『NIKE』のスニーカーに、お気に入りのデニムパンツを合わせたコーディネートを披露。《お気に入りにお気に入りを重ねた服装を誉めて頂けて嬉しかった昨日でした》と満足そうに綴った。

スニーカーとデニムをアピールした高梨選手だが、注目を集めたのはキャミソールだった。彼女が着ていたのは、腰骨まで見えそうな背中がガッツリと開いた一着だった。

高梨沙羅選手の美背中に大興奮の声!

美背中を披露した高梨選手に、ネット上からは

《ちょっとちょっと、服が足りてませんよ…!》
《沙羅ちゃん!! どうした! セクシーやんけ》
《ちょ、ちょっと…沙羅ちゃん背中セクシーすぎですよ》
《こんな沙羅ちゃん見るの初めて》
《魅惑の黒トップスがお似合いですね~》

など、大興奮の声が上がっている。

「高梨選手はナイキからスポンサードを受けていますから、同時にそちらも宣伝しておきたいところ。セクシーな背中で耳目を集め、同時に大きなナイキの紙袋をアピールするとは、うまい見せ方でしたね。さりげなく匂わせるよりも分かりやすくて良かったと思いますよ」(スポーツライター)

先月28日には、2026年ミラノ・コルティナダンペッツォ五輪を目指す意向を表明した高梨選手。今後のパフォーマンスでもファンを魅了してくれることを期待したい。

【あわせて読みたい】