TBS美人アナの母親はカリスマモデル! 2ショット写真に「姉妹みたい」

(C)Prostock-studio / Shutterstock

TBSの近藤夏子アナウンサーが8月4日、インスタグラムを更新し、26歳の誕生日を迎えたことを報告。美人母との2ショットを披露し、ネット上で驚きの声が上がっている。

近藤アナは《本日26歳になりました 小さい頃、自分が想像していた26歳とはかけ離れていますが毎日が楽しくって、いっぱい笑って過ごせていることに心から感謝 周りに恵まれているなあと、つくづく実感してます。今日も朝からたくさんの方に祝って頂き…恩返しできる人間になります! これからも、元気いっぱい私らしく前のめりで頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします》と感謝した。

続けて《写真は数日前の母とのランチのもの ずっとずっと行っている大好きなレストラン。何を食べても美味しいし、なによりシェフがハッピーで心もお腹も満たされるお店です よーーーし! 26歳もえいえいおー!》と綴り、美人母との2ショットを公開した。

親子の仲睦まじい写真を見たファンからは

《お誕生日おめでとうございます。それにしてもお母さん、めっちゃ美人ですね!》
《近藤アナにこんなキレイなお母さんがいるなんて知らなかった。まるで姉妹みたい》
《同じ目をしてる! チャーミングな母娘さんだね~》
《私も2人みたいな母娘が憧れです! 元気で美しいお母さんが隣にいるといいですね》

など、近藤アナの母親に注目が集まっている。

53歳・近藤和子の美貌に反響

「実は母親の近藤和子はファッション誌『JJ』の元読者モデルで、現在はWebモデル兼インスタグラマーとして活動しています。元フジテレビアナウンサーの中村江里子とは立教大学の同級生同士ということなので、現在は53歳になりますね。近藤アナもこんな美人の母親がいれば、インスタグラムで自慢したくもなるでしょう」(女子アナウオッチャー)

26歳の誕生日を報告した近藤アナだったが、母親に主役の座を奪われてしまったようだ。

【あわせて読みたい】