柏木由紀“元AKB”と禁断2ショット!? ファン驚愕「NGじゃないんだ」

柏木由紀 

柏木由紀 (C)まいじつ 

『AKB48』柏木由紀が、いわくつきの元メンバーと2ショットを撮って波紋を広げている。

話題の写真は、元『AKB48』鈴木優香が8月4日にツイッターに投稿したもの。鈴木は《ゆきりんさんとさっきあえましたうれしい》とつぶやき、柏木との2ショット写真をアップ。

どうやらファッションイベント「関西コレクション」で会ったようで、柏木は笑顔にピースで写真に写っている。

ネット上では2人の写真を見て、

《きつい組合わせw》
《極悪同盟》
《この組み合わせ初めて見たw 鈴木もなかなか粘ってるなw》
《ゆきりん顔ひきつってない? ゆきりんヲタ鈴木との2ショットなんか見たくないだろ》
《ゆきりんイベントの司会なんだから、声かけられたら無視するわけにはいかないだろ》
《NGじゃないんだ》

といった声が上がっている。

40代プロデューサーと半同棲で浮気も…

「鈴木は昨年、40代のアイドルプロデューサーと〝合鍵半同棲〟していたことが報じられた他、ジャニーズ風のイケメンとも池袋のホテルでお泊まりデートしていることが発覚するなど、とんでもない肉食スキャンダルを起こしてそのまま『AKB』を卒業。オワコン化していた『AKB』に更なる泥を塗ったとして、ファンからかなり嫌われています。そんな腫れ物の鈴木と、一応は現役メンバーである柏木が2ショットを撮るのは、ファンからすると意外だったのでしょう」(芸能記者)

なお、柏木のツイッターを見てみると、「関西コレクション」に登場したことは綴っているものの、鈴木には一切触れていないし、鈴木のツイートをリツイートもしていない。

しかしそもそも、柏木も卒業していないだけで、鈴木のようにスキャンダルを起こしている。両者のやっていることには、それほど差はないと言えそうだ。

【あわせて読みたい】