温泉ロケが大人気! 29歳モデル・佐藤美希に熱視線「スタイル抜群」

(C)Mix and Match Studio / Shutterstock

タレントでモデルの佐藤美希が、持ち前の美ボディーを武器に大注目を集めている。

8月6日放送の『世界!旅々さまぁ~ず in グアム』(テレビ東京系)で佐藤は、グアムのロケでピンクを基調にしたセクシーな水着を披露した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤美希(@satomiki0626)がシェアした投稿

また、5日放送の『よじごじDays』(同系)では夏の軽井沢を訪れ、人気スポットを紹介。ロケ途中にゲリラ豪雨に遭遇し、濡れた身体を温めるために温泉に入り、セクシーな入浴姿を披露している。

佐藤美希の第2弾写真集に期待の声も

佐藤の活躍に、ネット上では

《最近、この子を知ったんだけど、めちゃ身体を張ったリポートしてるね。好感度高い》
《アコムのCMやってた人か! すごく綺麗だよね。もっと活躍して欲しいなぁ》
《サッカーやゴルフの仕事が多かったみたいだけど、これからはセクシー系にガンガンチャレンジして欲しいな。スタイル抜群だからかなり人気になると思う》
《佐藤美希ってすごくセクシーだよね。今まであまりパッとしなかったけど、最近よくテレビで見かけるようになった。がんばってほしいです!》

などといったコメントが寄せられている。

「佐藤は2013年の『第38回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』に20歳で応募し、2万216人の応募者の中から史上最年長でグランプリを獲得。ホリプロと専属契約を結び、雑誌『non-no』の専属モデルとしてデビューしました。その後は主にサッカー関連の番組を中心に活動してきましたが、最近は抜群のスタイルを活かしてグラビアで活躍。男性ファンが急増しています。表紙と巻頭グラビアを飾った『週刊プレイボーイ』では〝新くびれ女王〟と命名され、大人気になっています」(グラビア誌ライター)

出演する「よじごじDays」では、佐藤の温泉レポがファンの見どころにもなっている。そろそろ2018年9月以来となる第2弾写真集の発売を期待したいところだ。

【あわせて読みたい】