あびる優への当てつけ? 元夫・才賀紀左衛門の家族写真に違和感

あびる優 

あびる優 (C)まいじつ 

格闘家の才賀紀左衛門が8月7日、自身のブログを更新。家族旅行からの帰宅を報告したが、これが物議を醸しているようだ。

才賀は5日に家族3人と友人男性の4人で軽井沢旅行に出発したと報告。その後、複数回にわたり旅を楽しむ様子をブログに投稿していた。

帰宅後、才賀は《帰宅 イヤーー楽しかった 良い1週間やったな》と報告。《娘の笑顔もたくさん見れたしホンマ幸せや ホンマ普通に今の生活を平凡に続けたい 子供の成長を見て笑顔を見てホンマ幸せ 軽井沢ホンマよかった》と綴り、家族旅行を楽しんだことを明かした。

幸せそうな写真に、ファンからは

《なんて素敵な家族写真。正真正銘のお似合い家族ですね。ほっこりしました》
《娘さん元気いっぱいですね。一緒に遊ぶ才賀さんもさすがアスリート。体力のレベルが違いますね》
《軽井沢のアウトレットに行ったのかな? GUCCIでお買い物とは豪華ですね~。 さすがかわいいデザイン、娘さんも超嬉しそう》
《夏の思い出ができましたね。ゆっくり楽しめたようでよかったです》

などといったコメントが寄せられている。

才賀紀左衛門の娘に心配の声も…

しかし先日、才賀の元妻でタレントのあびる優が、才賀の〝モラハラDV〟と、7歳の娘の〝違法連れ去り〟を『週刊文春』に告発していたこともあり、

《この写真もそうだけど誰が撮影してるんだろう。幸せ家族に見えるように自然に撮ってって依頼されてるのかなって思うと何だか不憫な人達だね》
《子供さんが悪い訳じゃないけれども、実母に言い放った暴言はショッキングだった…とてもこの子が母親と離れていた時間だけで言い放ったとは思えないから違和感。離婚って子供にいろいろ皺寄せが行ってしまって気の毒。本当に幸せショットなのだろうか…》
《娘の親権争いでもめている人がブログ収入を得るなんてことがあっていいんでしょうか?》
《一緒に付き合わされた友人子守りカメラマンさんお疲れ様です。何だか、よつはちゃん心配。あっちにもこっちにもアピールしまくってる。構ってくれる大人を探してる…》
《幸せ、家族とアピールするなら、ご本人がいう家族3人での旅行をすればよかったと思うけど。ご友人の男性にほぼほぼ子守りをさせてましたよね?》

など、疑問の声が上がっている。

「軽井沢旅行を満喫したことを報告した才賀ですが、なぜか旅行中、娘が友人の男性の隣に座っている写真などが多いことから、子育てに対し、ファンから心配の声も上がっています。子どもを巡るトラブル告発が絶えないままのため、才賀が家族写真を上げれば上げるほど、素直に応援できないという人も多いようです」(ネットニュースサイト編集者)

娘の親権者であるあびるもハラハラしながらブログを読んでいるのではないだろうか。

【あわせて読みたい】