「女優の顔と全然違う」タトゥーだらけの仲里依紗にファン複雑…

仲里依紗 

仲里依紗 (C)まいじつ 

俳優の仲里依紗が複数のタトゥーが入った腕や背中を公開し、ファンをザワつかせている。

仲は8月8日にインスタグラムを更新。《女優がひと段落して本来の自分の姿を取り戻した私は今LAに居ます ずっと居たいです》と報告した。

続けて《そんな私は、inkboxにハマりまくり全身タトゥーだらけになり、LAでもAmazon頼みまくりあげ、車も乗りまくり、ハイウェイもスイスイで、ウーバーイーツだって余裕だし、英語なんかまじ喋れないけどノリで会話できてるし(自意識過剰)なんてったって現地民より派手で目立ってるんですから、はい、そういう事ですよね》とノリノリで複数のタトゥーが入った腕や背中を公開した。

意気揚々と旅の自由時間を楽しむ仲の姿に、ファンからは

《本来の自分存分に楽しんできてください。写真アップ楽しみにまってます》
《めちゃ、可愛い。里依紗ちゃんイキイキしてるね》
《強めアリエルギャルかわいすぎ! めちゃはじけちゃってるね》
《この服装じゃ日本では歩けそうにないですね。ロサンゼルスの旅、楽しんでくださいね~》

などといったコメントが上がっており、大きな反響を呼んでいる。

日本の仕事のストレス解消?

一方、仲の俳優業とのギャップを感じたネット民からは

《ストレスたまってたんだろうな~って思わせる文章ね》
《仲里依紗みたいにメリハリのある人羨ましい。女優の顔と全然違うもんね! どっちも似合ってる》
《日本の女優生活の我慢が弾けた感じ。疲れてないといいけど》
《元からこういう感じの人なら、時をかける少女あたりの清純アイドル的売り方はよほど苦痛だったんだろうな》

など、心配の声も上がっている。

「仲がハマっているという〝Inkbox〟とは、2週間で消えるオーガーニックタトゥーです。100%自然由来の成分を使用しており、短期間だけ本物のタトゥーの雰囲気を楽しみたい人向けの商品ですね。渡米して人目が気にならなくなったのか、仲らしいはじけっぷりを見せていますが、心配になるファンもいるようです」(芸能ライター)

自分らしいセンスが詰まったファッションを披露した仲。しっかりとリフレッシュをして、また仕事を頑張って欲しいものだ。

【あわせて読みたい】