可愛すぎる女性キャンパー!“さばいどる”かほなんの注目度急上昇

(C)Evgenyrychko / Shutterstock

日本各地でキャンプブームが巻き起こっている現在、〝さばいどる〟のかほなんが人気を集めている。

かほなんは、アイドル兼ユーチューバー。これまでに750本以上の動画を投稿しており、自分で山を購入し、初キャンプする動画は再生回数160万超の大ヒットを記録している。

「お笑いタレントのヒロシが〝ぼっちキャンプ〟を開拓したり、アニメ『ゆるキャン△』がヒットしたりするなど、近年はキャンプブームが到来中。女性キャンパーを見かけることも増えてきた中で、注目を集めているのがかほなんです。元々は、愛知県一宮市のメイド喫茶から誕生した、非公認ご当地アイドル『おーだーめいど138』の1期生として活躍。2016年9月からユーチューバーとして活動をはじめ、〝無人島永住プロジェクト〟を開始したことで、注目を集めるようになりました」(ネットニュースサイト編集者)

かほなんのグラビアも大好評!

現在『さばいどるチャンネル』の登録者数は47万人超となかなかのもの。また7月には『FRIDAY』の袋とじで初のグラビアが掲載され、ランジェリー姿の美ボディを披露している。

このグラビアにファンからは、

《キレイな背中、腰、ヒップライン…!》
《肌もくびれもめっちゃキレイで見惚れる! 見た瞬間フリーズしました!》
《最近自分の中でじわじわ来てるかほなんさん。早く開封したいような楽しみはとっておきたいような》
《かほなん見たさに買っちった。もうナカ見たんだけど本当に健康的でキレイでした》
《さばいどるチャレンジいつもどきどきです。今度はまた違ったチャレンジでどきどきです》

といった興奮の声が上がっている。

近年は王道アイドルから、ご当地アイドル、地下アイドルまで、さまざまなアイドルが存在するが〝さばいどる〟という独自の地位を築いたかほなん。群雄割拠のアイドル時代を、サバイバルキャンプさながらに生き延びていくかもしれない。

【あわせて読みたい】